Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

鏡よ、鏡、鏡さん

Posted by Takako Tina Takeda on 27.2009 ビスクドール   2 comments   0 trackback




世界で一番美しいのはだ~れ?

それはブリュ姫、あなたです!

小嶋先生のセミナーで作った(2年くらい前?)レザーキッドボディのプチ(20cmくらい)、ブリュです。
勝ち気なお姫様か妖精にしようと思いながらなかなか手が付けられないブリュ姫ですが、少し、イメージを固めてみましょうか?
(ってやることいっぱい貯めてる・・・)

昨日はちゃいさんと小嶋先生のお宅に遊びに行って来ました。
卒業した私たちにもふたり展の前にメールでいろいろ励ましていただいたりして、ほんとにあったか~い方だなぁと思います。
私が追いつめられても土壇場でもやってしまおうとする気持ちをちゃんとわかってくださって
「ちゃんと寝ないとブスになるよ」と楽しいメールをもらってどんなに心が和んだことか。
今は、お肌も身体も前以上にボロボロ状態ですが、もう少しましになれるよう気を付けなくちゃね。
先生の優しい笑顔に感謝です♪

あら、可愛い髪かざ・・・?!にゃはははは!!
こーいう使い方もあるんですね~こんど、きちんとチャレンジしてみますわ♪
私が、もうちょっと大きいサイズを作れるようになると、ティナさんがもっと遊べるのにね♪
2009.03.27 22:53 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
うはははは!!
ピンクのゴージャスなネックレスが可愛いでしょ♪
うんうん!!!大きいサイズもチャレンジしてみて~!

あれ、昨日は家には来てなかったー(しょぼん)
月曜日かな~♪
2009.03.28 13:17 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/427-e83f6ea3

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

