Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

きれい~~

Posted by Takako Tina Takeda on 24.2009 ビスクドール   7 comments   0 trackback






うは~[#IMAGE|S72#]
美しい~!!!
お馴染みMコサさんのミニチュアジュエリーを付けたFabergeちゃん[#IMAGE|S72#]
作り手自ら言うのもなんですが、奇麗です~[#IMAGE|S53#]
色っぽいし~、気品があるわ~
ブラウンのロングヘアにブルーの石がよく映えてお似合いね~。
このFaberbeちゃんにはクリノリンかバッスルのドレスを着せましょう。
ジュエリーを際立たせる為にはやはりクリノリンかしら?ウフフのフ~~~♪
ドルフェス用に頑張ります♪

画面だと大きさってわからないでしょう?
実物を見られた方によく言われます。「あら~!こんなに小さかったの~?」と。



私の人さし指と比べてみてください。
指が手前になってるように見えるかもしれませんが真横です。
ウィッグの影が写っているので真横とおわかりいただけるかと。

この人のドレスも早く作りたくなったよ。
ん~~!!なんだか元気になってきたぞ!(笑)
意欲満々、身体ぼろぼろ(笑)
このアンバランスどうにかしなくちゃね!うははは!!!

こんにちは~!
宝石もFabergeもと~てもきれいです!
美女にピッタリな宝石ですね?
どんなドレスを身にまとうのでしょうか、、、楽しみです~~~

意欲も沸いて来たようだし元気にいきましょう!!

先ほど、ドルフェスの手続きを済ませました。。。
お声をかけて頂き、本当に有り難うございました。
これで、ティナさんにいくつ夢を叶えて貰ったのかしら・・・・・
片手では、数え切れないかも~~~「感謝!」


2009.03.25 14:24 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
ごめんね!
大事なお嬢様を呼び捨てにしてしまいました。。。
改めて「Fabergeさま」です。
2009.03.25 14:27 | URL | ステラです #79D/WHSg [edit]
ステラさん、こんばんは~。
Fabergeさま?そっか、お姫様だもんね~。(笑)
日本語は「ちゃん」「さん」「さま」etc.いろいろ呼び方があって面倒くさいわね。
フランス人だから呼び捨てでもいいんですよ~♪

いや~!夢を叶えたただなんて~、大袈裟です~。
今年はワンテーブル買っちゃって、どうしよう!ちゃんと場所埋まるかしら、なんて心配してたんです(笑)

今日はね。懐かしい人に会ってきました。
私のお人形作りの原点の人です。
たくさんお話しして喋り足りないくらいだったけど、夢と現実の世界を交差してきたような錯覚に陥りそうな不思議の時間を過ごしてきました。
2009.03.25 22:17 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
およよよよよっ
もしかして、ステラさんもブースに参加されるの!!
これは、またまたステキな事
またステラさんの「重大発表」楽しみにしてます。
ママと一緒なら、ティナさんも楽しいですね
2009.03.26 09:28 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
ティナさん おはよーございます。

おおよそ 見当がつきました!
素晴らしい方がティナさんの周りには、沢山おいでになりますね~
それもこれも ご自分で築いて来た道筋なのでしょうね!
努力あっての事だと思います。。。
素晴らしい方々のオーラを頂いて、益々頑張れるね!!


2009.03.26 09:33 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、そうなんです~♪
いつも半ブースのスペースでやっていたんだけど、今年はワンテーブル申し込んでいて、でも少し心配だったの~。
ふたり展の時にドルフェスの話になって、トントンと話が進んでいきました。
楽しくお祭り気分でやりたいです!

ステラさん、宜しくお願い致しますです~~。
2009.03.27 09:54 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ステラさん、
尊敬する先生方にはいろんな形でつながりを持たせていただいており、ほんとに感謝です。
今は、がむしゃらに頑張るのではなく静かに客観的に見つめ直さなくてはいけない時期だと思いました。(しみじみ~)
2009.03.27 09:57 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/425-9e540141

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

