Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ミニチュアドールその2

Posted by Takako Tina Takeda on 12.2006 未分類   2 comments   0 trackback

7cmのミニチュアドール2体目っす。
この子はキャラクタードールの「ジャスト、ミー」ちゃんのミニチュアなのでほんとは目がグーグリーのように横を向いてるんです。
一人目の子は真ん中にお目目を描きましたが、2体目はオリジナルのように横目にしました。
ドレスはレースで3段ティーアードにしました。
まだはだしのままなので明日靴を履かせます。


あと、ケストナーのグーグリーの帽子が出来たら小さなショップ、開けようと思います。
準備が出来たらお知らせページ作りますので見ていただけたら嬉しいです。

7cm!すっごく可愛い~!!!こんなにちっさいのにレースのティアード3段!繊細なドレスですね~~流し目にちょっとドッキリでした。
ハーテルのグーグリちゃんも表情がおしゃまな感じでカワイイ!こんな瞳の子、はじめて見ました。ドールって奥が深いわ~

それにしてもティナさん、すごい勢いで出来上がってますーすごいわ!私はゴールデンウィーク結局ろくろくモノにならなかったですよ・・・・手をいろいろ広げすぎて。

ショップも開かれるなんてとても楽しみです!
2006.05.13 01:08 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
Mコサさん、っちわ!
んだっす!人形道に終わりはない!ってくらい奥が深いっす。
すごい勢い?でもないっすよ~~。
失敗も多くて泣きながらやってます。
ビスクに焼いて白いままの粘土とピンクになる粘土があってね、
この前なんかビスクに焼き上がったら、白いお顔にピンクの歯が付いててグワ~~~~~ン!!!笑い泣きっす。

Mコサさん、手を広げすぎてんですかー!(笑)
その集結されたすばらしい世界がきっと見られることでしょう!
楽しみにしてます。
あだすの部屋ももう何が何だかわからなくなっていてミニチュアドールなんか机の上に10cm四方くらい片付けてそこで作ったりしてます。せま!

ショップ、少しだけど開けたいと思いますので見に来てくださいね。
2006.05.13 22:52 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/42-b1d93bae

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

