Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

さてさて

Posted by Takako Tina Takeda on 13.2009 Party   0 comments   0 trackback

ふたり展が終わって
作業部屋はまだどろぼうが入った後のようなありさまで・・・
リビングにギャラリーから持ち帰った箱詰めになった人形やランプ、くまちゃん、うさぎちゃんをひとつひとつ丁寧に取り出して、
リビングもすごい状態になりましたー!(笑)
展示会終了の翌日に送りますね~とお約束していた方のお人形をふんわりと包んで箱に入れて準備完了。
無事発送しました。
ご指定の日がなかった方達はもう少しお待ち下さいね。

昨日はお世話になった方々に御礼のメールをしていたら、午後3時を回ってしまい
「あ!買い物行かなくちゃ!」と思ったのですが、
いつのまにかソファで寝てしまいました~(爆)
目が覚めたら5時を過ぎてて・・
「きゃー!これからファゴット君が来るのに!!」と焦りまくり。
リビングの空箱やらレースやら、買ってきた本やらを大急ぎで作業部屋の椅子に積み上げ、掃除機をかけ
買い物に出かけたのでした。
「えっと、何を作るって言ってたっけ?」とファゴット君から入ってた携帯メールを見て、あれとあれと・・とぱぱっと買い物してレジも済んでから、ダンさんからメールで「チャプチェはやめるらしいけど溶けるチーズある?」とか入ってきて、なんだ?予定変更?とまた買い足して。ふぅ!
集合20分前になんとか帰ることが出来て、自分の料理の用意。
げ!化粧してなかった!と気づいたが、「ま、いっかー!今さら。」と諦め、ジャガイモを洗ってたりしてたら、ダンさん帰ってきて、続いてファゴット君も来宅。
私がポテトサラダを作ってる間にファゴット君はチヂミを。
粉やキムチの素、たまご、水などをコネコネしてました。
ダンさんは横で見てるだけ~(笑)

チヂミ、ちょっと焦げたみたい(笑)



あとはホルモン仕入れてきたファゴット君、ホルモン焼き~。
わたしはちらし寿司とシジミ汁。
なんか・・飾り付け適当、っつうか・・綺麗じゃないわ・・・

もちろん人形から離れた話題ばかりだったので(音楽とか、食べ物とか、・・)気持ちが楽~になったりして(笑)




まだ肌寒い日が続いてますが、春はすぐそこですね♪



先週、ダンさんが秩父に行った時にもらってきた秩父桜です。
普通の桜より早く咲くのだそうです。

来週はドレス展やレース展、お友だちの展示会などお出かけが多くなりそうです♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/418-8d7c2587

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

