Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ありがとさまの日々でした。

Posted by Takako Tina Takeda on 11.2009 ビスクドール   12 comments   0 trackback

「ふたり展」終了いたしました。
たくさんの方から暖かいお気持ちをいただきました。
来てくださった方はもちろん、いろいろなご事情でいらっしゃることが出来なかった方々からもお電話やメール、お手紙などで応援してくださり大変励まされました。
ほんとうにありがとうございました。
展示会が始まるまで、何度「助けて~!」と思ったことか。(笑)
電話したい、喋りたい、助けてもらいたい、弱音を吐きたい、聞いて貰いたい・・・
でもそれは今じゃない、と歯を食いしばってがんばりました。

会期中は昔から生で付き合ってきた友だちもたくさん来てくれて、くたばってる私に元気をくれました。
私の良いところも悪いところもみな知って、付き合ってくれる友だちは「宝」です。
ネットで知り合ったお友だちも、お教室で一緒に頑張ってる仲間達もひとりひとりにハグして「ありがとう」と言いたいです。
ビスクドールの古関先生、小嶋先生、ミニチュアの木下先生、ステンドグラスの若林先生、先生方にも暖かく見守っていただき感謝の念に耐えません。

音楽では演奏会や発表会など数多く開催してきましたが、ビスクドール展では未知なことわからないことが多く戸惑ってしまうことばかりでした。
たくさんの方にご迷惑をおかけしたことも多々あると思いますが、これからも宜しくお願い致します。

私の中でいろいろな意味で「宝」になるであろう「ふたり展」を少しでも忘れないようにと、日々つらつらと日記のように書いてきました。
本当に楽しく充実した一週間でした。
最後にちゃいさん、DM製作を御願いしたお人形絵本のさとこさんに感謝いたします。
ありがとうございました。

ティナさん、お疲れ様でした。

倒れそうにクタクタだろうに、日々の様子をブログに書かれていたこと、生意気ですが、「すごすぎる・・・」と感心しながら読ませて頂いてました。


画像も綺麗で、(ちゃいさんもそうなんですが、どう撮れば一番綺麗かを直感で感じるセンスがある~と)惚れ惚れ。。。
カメラも新しいんでしょう?
使いこなされていますーー


本当に素敵な”ふたり展”でした。 (^_^)

無理をしすぎないで、少しは休んでよね~! 

それではまた♪

2009.03.11 18:20 | URL | ミッジ #79D/WHSg [edit]
ミッジさん、初日にたくさんオシャベリ出来て嬉しかった~♪
いや~!昔の事は良く覚えてても今言った事も忘れちゃう年になったもんでー!(笑)
書き留めておかないとどんどん忘れて行くようでさ。わはは!
ていうか、みなさんとの時間を書き留めておきたくて♪
心の中だけにしまっておくにはもったいなくて。

画像が綺麗??
ほんと~?
もっと上手に撮れたらな~、っていつも思いますよ。
カメラも使いこなせてないってーー!(笑)
バカの一つ覚えで同じピントで撮ってます(涙)

今度はお食事ご一緒させてね♪
2009.03.11 21:00 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ティナさんお疲れさまでした。とっても良かったね~。画像でみるより実物のほうがもっともっと可愛かった。
そしてDMを任せていただいてありがとうございます。誰よりも最初に可愛い素敵な画像を独り占めできる幸せ。これにつきます。ドルフェスまであと3ヶ月かな、どんな子を連れてくるのかとっても楽しみです。そうそうデジカメ、私も新しいのを買おうかと思ってるの
もう4年も前のだから、だいぶ遅れてるの。
2009.03.11 22:14 | URL | お人形絵本 さとこ #79D/WHSg [edit]
ティナしゃん!
今回はお会いできませんでしたがドルフェスが今から楽しみです。
一昨年はティナさんのお人形は売り切れてしまって可愛い子達を見られなかったの。
今年は全てリベンジ!の意気込みです。
とにかくとにかくしばらくはゆっくり休んでくださいね。
お疲れさまでした!
2009.03.11 22:29 | URL | Satoko #79D/WHSg [edit]
さとこさん、
みなさんから「素敵なDMだから欲しいです」と言われ、すごい評判のDMでした♪
またポスターサイズに引き延ばして額に入れて頂いたり、と嬉しいかぎりです!
一生の思い出になります~。
ほんとに画像もたくさん試作していただいたり、とお世話になりっぱなしで今度さとこさんに会ったらギュっと抱きしめて御礼を言いたいくらいです。
綺麗なお花もフォーママさんとありがとうございました。
最後まで綺麗にピンと咲いていました。

私もこないだ買ったデジカメの前のは4年前のでした~。
画素数少な過ぎでした!
今度のは少し使いこなしたいです。

ドルフェス、楽しみたいです♪
2009.03.12 00:02 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
Satokoさ~ん!!
可愛いスイトピー、ありがとうございました~♪
春の色の優しいお花、スイトピーは大好きです。
お花畑から摘んで来たばかりの雰囲気の素敵な花束でした。

ドルフェス、今年は何を出そうか、とワクワクしてます。
お会い出来るのを楽しみにしてますね。
2009.03.12 00:05 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
御疲れさまでしたw
お友達や、お仲間の皆さんのカキコを読んで、ティナさまのお人柄もうかがえ、楽しい貴重な思い出を分けていただいたようで感謝しております。
このたびは、ありがとうございました。では~
ゆっくりお休みくださいw
2009.03.12 00:23 | URL | PUMITON #79D/WHSg [edit]
ティナさ~ん、お疲れ様でした♪
素敵な作品展でしたね。
益々尊敬してしまいます!
何よりも久々に会えて嬉しかったわ~。
4月も楽しみにしていますっ。
とにかくとにかくお疲れ様。ゆっくり休んでね。
2009.03.12 02:25 | URL | satomi #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.12 14:12 | | # [edit]
PUMITON先生。
お陰様で無事終了しました。
三面鏡はこれからもいろいろと活躍させていただきます♪
展示会ではどうしても実際に手にとって見ていただけないのですが、人形の
側面、後ろ姿など見て欲しいところを、映し出してくれる美しい三面鏡でした。
ほんとにありがとうございました。
2009.03.13 08:10 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
satomiちゃん、ありがとう~♪
4月、決まったの?うふ♪
たのしみ~!!!
20日もお会い出来るといいんだけど♪
2009.03.13 08:13 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
どもども~。
あの後ご主人様、すぐ見つかりましたか?
いやいや!わたしの人形でお勉強など・・・
とんでもないですよ~。
これからも頑張ってね♪
2009.03.13 08:15 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/417-61fe36e3

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

