Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

6日目、最終日 晴れ。

Posted by Takako Tina Takeda on 11.2009 ビスクドール   4 comments   0 trackback

3月10日(火)
ふたり展、最終日。
ポカポカと暖かい一日でした。
今日の一番目のお客様は、神戸からいらした素敵なマダム。
私たちのHPを見て来てくださったようです。
息子さんの大学合格発表の日で、お人形を見てくださってるときに息子さんから連絡が入ったようでみごと合格!!!!だったみたいです。(すごい大学です!)おめでとうございます!!!

それから昔から(一人は小学校から)の友だちがふたりで来てくれ、一人はお人形に興味のない人なのでなんだかそわそわしてたようですが(笑)。
二人とも忙しい仕事の合間に来てくれて、1時15分に出なくちゃいけないから、という中、急いでランチに出かけ急いで喋って食べて、ひとときだったけど楽しい時間でした。
香港に3人で珍道中したこともあり、またどこか行きたいね~、なんて言い合ってお別れしました。

で急いでギャラリーに帰ったらヘアメイクアーティストのYさんが見えていて、先日お店に行ったときにDMを置いてきたのですが社交辞令で「見に行くよ」なんて言ってくれてました。
有名ピアニストやオペラ歌手、指揮者から女優さんやタレントさん、スポーツ選手などのお客さまを抱えてらっしゃるセンス抜群の方です。
ほんとに来てくれるなんて、感激♪

「なじゃねこ人形館」のEriさん。
ちゃいさんのお友だちで3年前の浜松町ドルフェスでちゃいさんのブースでご一緒しました。
今年はおまけちゃんとお隣のブースで出店ですって♪
私もベビーの帽子を作っていただいたことがあります。
うさぎの耳の付いた帽子♪可愛かったです。

そしてカイエさんがご旅行から帰ったばかりなのに駆けつけてくださいました。
ミニチュアや布花の話に花が咲いて一気に盛り上がってしまいました。

それから音大時代の同じフルートの友だちが仕事帰りに寄ってくれて、一応人形をざっと見て(笑)後は近況や「あの人はどうしてる、こうしてる」って話など、またまたお喋り。
お弟子さんでトールペイントをしてる方いらして楽器ケースに薔薇を描いて貰ったんだ、と見せてもらいました。
黒いケースに落ち着いたピンクの薔薇がとても綺麗でした。

他にもお人形よりもレースやディスプレーが気に入っていただいてるような方々や静かに見ていただいたかたなど、
最終日もたくさんの方に来ていただきました。



お祝いにいただいたたくさんのお花も会期中ずーっと綺麗に咲いていてくれました。
荷物が多くお花を持って帰ることはできませんでしたが、小嶋先生からいただいた鉢植えの薔薇とマーガレットだけは車に積んで来ることができました。
まだまだこれから咲きそうです♪
他のお花たちはギャラリーで飾って貰えることになりました。

みなさまの暖かい励ましや応援のお陰で無事「ふたり展」を終了することができました。
本当に本当にみなみなさまに感謝致します。
ありがとうございました。

ティナさん
お疲れさまでした。大盛況おめでとうございました。
とっても元気そうでよかったです。暫く自転車は禁止ね。笑
色々なHPやブログで皆さんが「ステキ」だったと個々に感動されていました。
沢山の方達が足を運んでこられて夢空間で楽しく時間を過ごしたり、展示会がなかったらお顔を会わす機会がなかった方達が会って同じ時間を共有出来たのも素晴らしい事ですね。
今回は足を運べませんでしたが、みなさんの計らいで時間を共有して楽しませて頂きました。
鉢植えのお花の様に益々とテイナさんもお花咲かせて下さい。
本当にステキを沢山有り難うございました。
しばしゆっくりしてケロよー!!!
2009.03.11 17:18 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
お!Takakoさん♪
今、この稿に引き続き新しく御礼の言葉を書いていたら、早速のレスありがとうございます!
Takakoさんにも遠くから応援してもらってありがとうと言うばかりです!
赤い薔薇のようにまだまだ私も花を咲かせられるといいな♪

自転車ね~、(笑)
もう何回も乗りました!(懲りないヤツです!)
サドルが途中までで下に降りないから(壊れてるのよ)足が着かないの。
でももう大丈夫だと思う。
運動神経良かっただけに無理しちゃうのかも(笑)
自分が「ばばぁ」だ、ということを自覚すればいいんです(涙)(笑)
2009.03.11 17:35 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ティナさん 大変お疲れ様でした~
ティナさんの頑張っている姿を直に見られて嬉しかったです!

ティナさんとちゃいさんの個性が個々に光って
お二人が切磋琢磨して、腕を磨いておられる様子が感じられ
素晴らしい作品展でした。。。

遠い方とも合うことができたのも、「二人展」のおかげです。
展示会されど展示会・・・・私にとってとても有意義な一日でした。
益々のご活躍楽しみにしてますね~~~
とりあえず今は休憩を!!
2009.03.11 17:41 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
ステラさん、みんなでオシャベリ楽しかったね♪
真ん中から両側にそれぞれ展示したこともお互いの個性を強調した演出になりました。
次はドルフェスね♪
今からモールド抜きしたいくらいだわ。
どんな子を出そうか考えるのが楽しみです。
2009.03.11 20:54 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/416-24666be1

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

