Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

初日開けました~。

Posted by Takako Tina Takeda on 05.2009 ビスクドール   4 comments   0 trackback

なんだかんだ、あーだこーだとやってるうちに初日がやってきました。
たくさんの方にお出でいただきありがとうございました。
ゆっくりとお話できなかったり、お待たせしたりと失礼なこともあったり、頭が働いてないのかトボけたことをしたり・・・
今日の一番のトボケは音大時代の友だちに、ちょうど近くまで来たのでチラッと寄ってくれたダンさんを「これうちのダンナ」と紹介しました!
みんな同級生だっちゅうの!
何十年も前から知ってるちゅうの!
友だちも「あら~、はじめまして~」なんて調子合わせるなっちゅうの!

でも遠くから新幹線で見に来てくれた友人や、音大時代の友だち、叔父も「見に来てくれる人が少ないと孝子が可哀想」と思ってくれたのか知り合いの方達を連れてきてくれたり、
仲間や、お人形を楽しみに見に来てくださった方々、そして私たちの先生である古関先生、日本ビスクドール協会の副会長の佐藤先生。
本当に皆様に感謝致します。
ありがとうございました。
たくさんのメッセージやお花などもありがとうございます。

明日お会い出来る方々にも今から楽しみにしてますね~。
狭いところですが、お待ちしています♪







ティナさん
いよいよ始まりましたね。お疲れピークだと思うので心配ですが。。
本当に可愛いお嬢さん達ですね。
さとこ姉ちゃんとふぉーママさんの激写でめろりんきゅーしてます。
どの子も欲しい位 ふふふっ。乳母車の男の子、ストライプの衣装の子、およめさん、ステンド。。。布花
宝箱の世界ですね。あ゛ぁ・・ここに一泊したい
明日はすてらままご一行様がプリちゃんツアーで出撃ですね。
元気もらって下さいね。感動した!!
誰かsoldシール貼ってちょーだい!!
2009.03.06 00:01 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
初日明けまして、おめでとうございます。
御盛況のようで、今はうれしい御疲れで夢の中でしょうかw

かわいいお子達と一緒に私も参加させていただいて、ありがとうございました。
はるか仙台から・・ご成功をお祈りしています!
2009.03.06 01:19 | URL | PUMITON #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、今日はお声を聞けて嬉しかったです~。
また、ステラさん、ちまちゃん、プリちゃんの珍道中を楽しみにしてましょね~。
2009.03.07 00:13 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
PUMITON先生!
この度は本当にありがとうございました。
お陰様で素敵なディスプレィになり、感謝しています。
みなさん、ドレスの後ろや横が見られていいですね♪とおっしゃってくださいました。
また確実でしっかりした作りでありながらシンプルで美しく、お人形達を引き立ててくれる三面鏡はこれからも必須アイテムになりそうです。
また改めて画像送りますので待っていてくださいね~。
ありがとうございました。
2009.03.07 00:18 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/412-37ba7189

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

