Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

子守歌

Posted by Takako Tina Takeda on 28.2009 ビスクドール   7 comments   0 trackback

スタイナーCちゃん、可愛い白いドレスが出来ました。


アンティークのベビードレスのリメイクだから結構簡単に出来るかな、と思ったらこれが甘かった。
ほどく作業が大変なんだもん。
ミシンよりもしっかりと縫い合わせてあって、「すご!」と感動したりしてます。
でも可愛いドレスになって嬉しい♪



先日も紹介しましたレバーアイの子です。
耳の横にあるレバーを動かすと目を閉じたり開いたりするのです。

数日前から子守りをしたくてうずうずしてるクマこと遊んでるうちにすやすや寝てしまったようです。
スタイナーちゃんは夢の中でクマこの子守歌を聴きながら自分もお友だちのクマちゃんに子守歌を歌ってあげているようです。
では、起こさないように・・・

あんれ まぁ。こないなべっぴんさんに変身したー。
ティナさんの子達はみんな気品がありますね。何を練り込んでいるのだろうか魔法のエッセンス。
私にもふりかれて下され(-_-)
仕事はやっ!!。フルートもしながらと凄いですね。
くまこの腕でスヤスヤと眠るスタイナーちゃん。
二人展が終わったらティナさんもこんな風に眠れるね。


2009.02.28 23:16 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Takakoさんこのスタイナーちゃんの可愛い寝顔はティナさんに似てると思うよ。ティナさんもうじきですね。お会いするのが楽しみです
2009.03.01 01:01 | URL | さとこ姉 #79D/WHSg [edit]
あの時のスタイナーちゃんがもう出来上がってる!!
ショートのカールヘアもとっても似合っていて可愛いですネ。
やっぱりティナさんのお人形は白いレースにふんわりカラーがピッタリ☆天使のようです(#^.^#)
瞼を塗るといつまでも寝かせておきたくなるほど可愛いです。
最後の追い込みですネ、頑張ってください!
楽しみにしていますね~(^O^)/
2009.03.01 01:28 | URL | エマ #79D/WHSg [edit]
さとこ姉ちゃん
うんうん。ティナさんはいつも画像のお写真でお顔拝見ですが・・
ティナさんの子供達はどのこ子も不思議と似ているんですよね!!。
家のヒルダちゃんもよく似ている所があると思います。
ピンクの帽子のスタイナーちゃんも大好きです。
さとこ姉ちゃん、会場に行ったらこっそりとSOLDのシール貼りつけてー!!
2009.03.01 10:47 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、了解!!
2009.03.01 21:47 | URL | さとこ姉 #79D/WHSg [edit]
ティナさん、すんごくかわええーーー。。
金曜日に実物を見るのが楽しみになってきましたよ~。。

takakoちゃんの大きな野望が叶いますように。。。
2009.03.04 00:46 | URL | princess_e #79D/WHSg [edit]
わ!何日もほっといてごめんね~!
エマさんとさとこ姉ちゃんには今日会ったし、プリちゃんは明日会うし、
Takakoさん、いつも応援してくれてありがとね♪
2009.03.05 23:12 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/411-f7e836ea

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

