Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

またまた首だけ~

Posted by Takako Tina Takeda on 11.2006 未分類   10 comments   0 trackback



ハーテルのグーグリーです。
今日やっとお目目を入れました。
ブルーアイとブラウンアイ、二人出来ました。首だけ。(笑)
ボディがない!
早く調達しなくっちゃ、です。



ドリームベビィも首だけっす。
この子は画像撮るといつもホッペタマンに写ってしまいます。
ボディは出来ているのでくっつけてベビー服を縫います。


この子はSFBJのプーティです。
プーとふくれっ面の可愛い子です。
なんかボケてると思ったらまだつけまつげを付けてませんでした。
つけまつげ、初めての経験だわ♪
あだすもまだ付けたことがないっす。
プーティに付ける前にちょっと試してみようかしら?(ブホッ・・)

ティナさ~~ん
羞恥心と遠慮をどっかに置いてきちゃったの~?
私もそうだわ~~~。うひゃひゃひゃひゃ~~~。
ね~ね~。ハーテルちゃんも252ちゃんも、どっ可愛いね~。
豪華なドレスとボンネットの252ちゃんを見ると、
ショロ家のひなちゃん…庶民的だわ~。。。
ショロ家にピッタリって事ね。。。
2006.05.11 21:04 | URL | ショロ #79D/WHSg [edit]
ショロちゃんちのひなちゃん見て252を作ろうと思ったんだよ~~ん!
あんなに無垢で可愛い子見たことなかったんだもん。
一目でハートを射抜かれちゃった。
うちの252は25cm位の小さい子だよ。
ひなちゃんは30cmくらいあるんだっけ?
なかなか難しい子です。
めざせ!ひなちゃん!!なのだ。
今この子のドレスのデザイン考え中。
着せてるのはジュモーお姉さんから借りたものだよ~。

羞恥心と遠慮・・・
何処に置いてきちゃったんだろう・・・
どこかで見つけたら、ある日「どっひゃ~~~ん!」と恥ずかしくなって大きな穴掘って一週間くらい出てこれなかったりして。
どうか見つかりませんように。
2006.05.11 22:15 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
うひゃひゃひゃひゃ~~~~
ティナさん、面白い~~。面白すぎ~~。
そのまま…羞恥心を忘れたままでいて~~~。

あっ。ひなちゃんは33cmなの~~。
態度のデカイうさぎを抱えて、頭も抱えてる~~。
2006.05.12 11:15 | URL | ショロ #79D/WHSg [edit]
ひなちゃんはどんなポーズとっても超かわいいもん!
どんなお洋服着せても似合うしさー。
ハーテルちゃんと同じ大きさだね♪
トドラーボディがかわゆいんじゃよね。手首も動くし。

羞恥心ね~。
もう少しあったらほんとに立ち直れないくらい恥んずかすぃずらよ。
白いコート着て側溝に落ちたり、自転車乗ったまま川に落ちたり、トンカツ屋のソース壺ごと机にぶちまけたり、ビールの大ジョッキ、まだ飲んでないのに胸から下にぶちまけて新調の服びしょびしょにしたり・・・
もうええって・・・・(涙)
笑うしかない・・・
2006.05.12 12:06 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
なに、二人で漫才しちょるの~(爆)

ハーテルちゃん、かわいいじゃん~!!
252もかわいいし~、、
わたしの252、えらく大人びた顔になっちゃった(^^;
キンパのウィッグかぶせたらキャバクラのお姉ちゃんみたくなったぞい・・・
2006.05.12 16:30 | URL | ちゃい #79D/WHSg [edit]
ほい!ただいま~♪
いやいや!ちゃいはん!パツキンのズラは紙一重かもよ~。(笑)
うちの前からの住人のハーテルちゃんも今パツキンの被せてるけど、言われてみればバーキャレのチャンネェだわ。ぶは~!
252は今付けまつ毛待ちでげす。
2006.05.12 21:43 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
つけまつげ、難しいぞぃ!
くるっと上向いてればいいんだけど・・・目玉が隠れちゃうのよねぇ~。
だからかわいく見えないのかな?
くるっとさせるいい方法ないかな?
センセに言ったら 「あなたのビューラーでくるっとさせてあげたらいいじゃな~い♪」・・・・・
これって本気だったんだろうか(爆)
はじめ本気にしたけど できるわけねぇーーーっつ~に!
2006.05.14 09:21 | URL | ちゃい #79D/WHSg [edit]
ちゃいさん、おはよ!
今ね、つけまつげ付けてみたよ。
「わたしのビューラー」でくるっとさせてみたらなったよ~♪(笑)
もちろん付ける前にするんだけど。
もう人形に付けてからは出来ねぇっす。
ひょっとしてちゃいさん、人形につけまつげ付けたまま「あなたのビューラー」でくるっとさせようとした???
んなわけないか!ブハハ!!
2006.05.14 13:01 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
・・・・・・・
ティナちゃんのおっしゃるとおりかも・・・
2006.05.14 22:50 | URL | ちゃい #79D/WHSg [edit]
ちゃ~い~!
「あなたのビューラー」をお人形にそのまま・・・・かい!!
座布団10枚!!!
2006.05.15 09:19 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/41-3c36e062

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

