Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

アネットのひとりごと

Posted by Takako Tina Takeda on 19.2009 ビスクドール   6 comments   0 trackback

お人形とわたし、お揃いのドレス♪


えー、いろいろアネットに独り言を語らせようと思ったのですが、ちょっとボキャブラリーが乏しくなったみたいで(わたくしティナのことですが・・笑)
独り言は一言です。

ところでいろんな方のブログでふたり展のことを紹介してくださって、感謝の念に絶えませんです!!
ほんとうにありがとうございます。
ただいま頑張って制作中ですが、どこまで出来るのか・・
不安な毎日ですが精一杯頑張ります。

ティナさん
あともう少しですね♪
アネットちゃん可愛い。きゅっと結んだお口と同じ衣装のお人形さん。綺麗な深い赤ですね♪。
ぷりちゃん達の楽しい計画も聞いているので後で色々と皆さんから聞くのが楽しみです。涙ながしながら聞きます。
DMの画像が綺麗なのでポスターにしたいと書いてたら、さとこ姉ちゃんがA4サイズにして送ってくれました。♪綺麗です♪
私のブログでも、かなり微力ですがお伝えしましたよん。
2009.02.19 14:08 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Takakoさんもブログで紹介してくださってありがとうね~!
DMのA4サイズですか!すごいですね~!
ポスターみたいね。
さとこさんの画像は大きくするとまた夢が広がっていくから嬉しいよね。
あの森の奥には何があるのでしょう~。ぽわ~~ん♪

ステラさん、ちまちゃん、プリちゃんたちは展示会に無事着いてくれるのかしら~(笑)
三人でオシャベリ楽しくて、展示会終わってたりして~!(ありえる!笑)
2009.02.19 23:46 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ひょっとして、抱いているお人形はジャストミーちゃんですか?
ドレスが変わると、雰囲気が全然違いますね~?
シックで素敵!!です。

ティナさん 心配ご無用です・・・
ちまちゃんがお昼過ぎに着くらしいので、現地集合にしましたから
ね~  その前にプリちゃんと00で腹ごしらえをしてから、出向きます。。。久しぶりにティナさんとのご対面楽しみにしてますね~
後少し、大変だけれど願ばってね!!

TaKaKoさ~ん そのうちきっとお会いできますよ~~!!
2009.02.20 14:35 | URL | lespoupees #79D/WHSg [edit]
こないだお友達の作家さんに
マリア書房の人形作家さんたちの本を見せてもらいました
「これ、BANちゃんのお友達の方じゃないの?」
といわれてみると

「あ!!ティナちゃんのお人形だ!! ティナちゃんも写ってるじゃ~ん♪
やったね!!」

と大騒ぎさせていただきましたよん( ´艸`)

この子も可愛い~~~♪
重厚な赤色がとっても素敵です(*⌒ー⌒*)
2009.02.21 08:09 | URL | BAN #79D/WHSg [edit]
ステラさん、
そうです。アネットちゃんの人形はジャストミーちゃんです。
お揃いのドレスは可愛いですね♪

現地集合ですか。楽しみにしてますね~。
ちまちゃん、私の顔見て「イメージと違う!」と愕然とするかもしれないからフォロー宜しくっす!(笑)
2009.02.22 21:52 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
BANちゃんのお友だちってどの方~?
創作人形作家さんですか?
こんど教えてね♪
私を見つけてくれてありがとう~~。

小さな子も可愛い色だけじゃなくて重厚な色も似合うのですね♪
2009.02.22 21:55 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/407-57ff0f76

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

