Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

すみれ色のドレス。

Posted by Takako Tina Takeda on 12.2009 ビスクドール   12 comments   0 trackback

昨日は古関先生のセミナー1日目。
レバーアイといってレバーを動かすとお目目が閉じたり開いたりするお顔と、フラーティアイというお目目が横にキョロキョロ動くお顔をやっています。
とても楽しいです。
出来上がりが楽しみ♪

そしてこちらは「ふたり展」用、小さなミニョネット、アネットちゃんのすみれ色のドレスが出来上がりました。
1870年代のデザインです。
小さな子に凝ったデザインの服を着せるのも可愛いですね♪

ティナさん DM届きました~。。。有り難うございます!!
とっても可愛いべべちゃん達に会えるのが、楽しみです~~~

そしてこの小さなアネットちゃん!
小さいのに ちゃんとこだわりのお洋服きてるのね~
凄いです!益々楽しみです。

皆さんがティナさんとちゃいさんに応援をおくってますから
ガンバッテくださいね~!!  000 000 0000000x10
2009.02.12 19:30 | URL | lespoupees #79D/WHSg [edit]
ティナちゃ~ん、

すみれちゃん(←勝手にゴメン!)かわいい~♪
あの、コンクールで最高峰に輝いたジュモちゃんのドレスと
同じデザインだぁ~  凝ってる~~!!

あと少しだね~~がんばって~~~!!
2009.02.13 04:56 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
DMいただきました!
事後報告ですが、ブログにて紹介させていただきました~♪

準備着々ですね
すみれ色のドレス、素敵!!
DMのエデンべべちゃんがうれしいワタシ( ´艸`)
2009.02.13 11:06 | URL | BAN #79D/WHSg [edit]
ティナさん、こんばんわ。

とっても素敵なDMをありがとうございました!
エデンべべちゃん、麗しい~!!
あまりにも可愛くて早速飾らせていただきました(^^)

ず~っと待ち焦がれていた「ふたり展」とっても楽しみです★
ティナさんの青い目と茶目のエデンべべちゃんに会えるのですね。
それにピンクのドレスのスタイナーちゃんにも。
是非癒されに行きたいと思います。

お忙しいとは思いますが、
ご無理はなさらずにお体を大切にしてくださいね。
(うちの子たちは今月早々にインフルエンザにかかりました・・・。)

またお会いできることを楽しみにしています。
2009.02.13 21:39 | URL | マナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、こんばんわ♪
今日ステラママンのレッスンに伺った時にDMをいただきました~。
夢のある素敵なお写真ですね?
早速飾って眺めています。どちらのドールちゃんも麗しいって感じで益々お出かけして沢山のお姫様たちに会えるのが本当に楽しみです。
頑張って下さいね~~♪
2009.02.15 00:13 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]
ティナさん、こんばんは
すみれちゃん?可愛いですね。
ティナさんのブログを見るまでは、こんなに大変な思いで、頑張って作っているとは、
想像もしていませんでした。
それなのに、どんどんと、可愛いお顔と、すばらしいドレスの子が、登場してきて、
すごいパワーですね。
作品展が、ますます楽しみです♪
身体に気をつけてくださいね。
2009.02.15 00:37 | URL | kyorochanです♪ #79D/WHSg [edit]
ステラさん、6日ですね~♪
わたしの頭の中はこんがらがった糸が絡み合って全然すっきりしないままの作業ですが、ステラさんの10回もの三三七拍子の応援ありがたいですよ~。
DMもお世話になります。
6日元気な顔を見せられるように休みながら頑張りますね。
2009.02.15 10:57 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ちまちゃん、すみれちゃんと命名ありがとん♪
すみれちゃんのドレス、同じデザインだとわかってくれたのね。
1870年代のデザインに最近は嵌ってます~。
ちまちゃんに初お目見えする人形も私も緊張しちゃいます。
でも楽しみにしてるから気をつけて来てね。
2009.02.15 11:05 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
BANちゃん、DM紹介していただいてありがとうね~!
恥ずかしいくらいのお褒めのお言葉いただき穴があったら入りたいです。
準備もちゃくちゃく・・というか「くちゃくちゃ」という感じですが、あと一息頑張らなくちゃね。
ありがとね。
2009.02.15 11:08 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
マナさん、
楽しみにしていただいてありがとうございます。
「心臓に毛がはえてる」と豪語してた時期もありましたが、それは弱い自分を隠す為の蓑でありまして・・(ここで暴露してどうするってか?笑)
今から心臓バクバクしてます。
でもお会い出来るのを楽しみにしてますね~♪
2009.02.15 11:13 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
プリちゃん、
ステラさんとご一緒に6日ですね。
ゆっくりご覧になってくださいませ。
って会場狭いし、そんなに数ある訳じゃないんだけど、ひとつひとつ心を込めて作ってます。
では、6日にね♪
2009.02.15 11:19 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
kyorochanもこんどお人形始める、って聞きましたよ♪
お人形熱、どんどん高まってきてる?
初めてお目にかかれるのね♪
どうぞよろしくおねがいします~。
2009.02.15 11:22 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/406-664b3382

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

