Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ふたり展

Posted by Takako Tina Takeda on 05.2009 ビスクドール   10 comments   0 trackback

ふたり展~遠い記憶~のDM画像が出来上がり今印刷屋さんが作ってくれています。
お人形絵本のさとこさんが、ふたり展のサブタイトル「遠い記憶」をイメージにとても素敵な画像を作ってくださいました。



詳細は本館「Dolce Crema」のInformationのページに載せました。

いよいよ3月5日の初日が迫ってきましたが、気持ちは焦れど、おばかな失敗が多くて・・・
ちょっとへこんでしまうようなこの頃です。
でも励ましや差し入れなど皆様の暖かいお気持ちに支えられてなんとか前向きに頑張ってますので、春の声が聴こえ出す頃、人形達のお喋りを聞きに来てくださると嬉しいです。



この画像もさとこさんが作ってくださいました。
ほんとうに人形の声が聞こえてきそうです。

すっごく素敵なノスタルジックなDMですね(#^.^#)
お二人のベベちゃんが別の個性を放っていても、穏やかで優しい微笑みで時間が止まって見えるようです。。
二人展とっても楽しみにしていますが、当日までバッタンしないように休息もとってくださいね!
凹んだら手が止まるし止まったら焦るしでお気持ちはよ~く分かりますが・・・何か出来ることがあればなんなりと仰せくださいませ~~(^O^)/
2009.02.05 15:30 | URL | エマ #79D/WHSg [edit]
ティナちゃ~ん、

すてきだね~~
地図を片手に風呂敷かついで
お人形たちと、ティナちゃん、ちゃいちゃんに会いに行くよ~♪
2009.02.05 20:31 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
ティナさーん
さとこ姉ちゃんのDM.テイナさんの吹くフルートの音が聞こえて来そうです。鳥の可愛いさえずりと散歩するお嬢さま。網持って走る私。
みんな総動員で楽しそう!!
5日はまだ学校なので脱走不可能です。また四国の地で指くわえて応援隊。
素敵な展示会まで、どうぞお体だけは気をつけて下さいね。

2009.02.05 23:53 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
エマさん、暖かいお言葉ありがとう~~♪
へこんだ気持ちもぶっ飛びます!
11日、お会い出来ますね。
今、私初の大きなヘッド、ロザリンダちゃんがビスク焼成でお窯に入ってます。
ウォッシュでどのくらい絵の具を使うのか超心配!(笑)
小さいお顔しか描いた事無いのでまつ毛や眉毛も超心配!
でも楽しんでやろう!!
エマさん、よろしくね~♪

DM,11日には出来てると思うから持って行くね。
2009.02.06 08:35 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ちまちゃ~ん♪
お会い出来るんですね~。わくわく♪
ぼろぼろになってると思いますが(笑)ぼろティナをよろしくです。
わ~い!楽しみだー!!
2009.02.06 08:41 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、さとこさんの画像ってほんとにいろんなイメージが想像出来て楽しいですよね。
フルートの音色まで聴こえてきたのですね~。
嬉しいよ~♪
わたしも10年以上前に行ったベートーベンの散歩道、ハイリゲンシュタットの小道を思い出しました。
さとこさんにはほんと、感謝です。

四国からの応援も大変ありがたいですよ♪
ありがとう!
2009.02.06 08:51 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナちゃん、素敵ですね! 大活躍ですね。
とても楽しみで、私までドキドキしてきます。
いつも前向きで、頑張りやサンのティナちゃん。
たまには、「へこんで」も良いよ!それも可愛いティナちゃんさ!
応援のテレパシーをいっぱ~い送ります。

うがい・手洗い・バランスよい食事・・・身体をたいせつにしてね!
10日に伺います。


2009.02.08 00:23 | URL | Reiko #79D/WHSg [edit]
Reiちゃん、応援のテレパシーありがとうー!
バシバシ受け取っていきますよ~!

手荒い、うがいは大事だね。Reiちゃんも風邪ひかないようにね。
10日に来てくれるのね♪
嬉しいです。待ってるよん。
2009.02.08 23:13 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさんこんばんは♪
DMいつもありがとうございます。
かわいいハガキが届くととてもうれしいです♪
美しいお人形さんたちとお二人に会えるのがとっても楽しみです。
カイエさんと行きます~
うっとり夢のような時間を思ってワクワクです~!
2009.02.10 23:02 | URL | detaile2 #79D/WHSg [edit]
ERIさん、こんばんは~。
カイエさんといらしてくださるんですね♪
嬉しいです。
夢のような空間を創り出せるかどうか・・
余裕がありませんがMがんばりま~す!
2009.02.11 23:58 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/404-edc4b04e

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

