Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

2009年

Posted by Takako Tina Takeda on 03.2009 未分類   10 comments   0 trackback

明けましておめでとうございます!

みなさま良いお正月をお迎えのことと思います。
私は高松の実家で2009年の新年を迎え、また新たなエネルギーをいただいたような気がします。
もう年も年なのだから早く枯れたらどうなんだ?
好々婆(笑)のように穏やかににこにこと、何事にも逆らわず流れにまかせ、それでも存在感のあって一目置かれるような人物になれたらそれは理想だけれど・・・
無理!
きっと一生無理なのかも・・・
今年もきっとがむしゃらに生きていくのかな~。
でも少しはもっと自分をよく見つめ、丁寧に歩いていきたいな。



帰りのマリンライナーから見た夕暮れの瀬戸内海。
もう夕陽が落ちて真っ暗になるすこし手前でしたがなんとか見れました。
いつも瀬戸内海を見ると心が落ち着くような気がします。
これが故郷というものでしょうか。
流れる雲の中に今年の干支の形を見つけました。
仲良く行列しているようでした。

2009年が皆様にとって幸多き年でありますように。

ティナさん 明けましておめでとうございます!

お里で 新春を迎えられて、心身共にパワーUPされたのですね。
新しい ティナさんの『素敵』楽しみです~。。。

めっけた! 前から三番目!犬さんとねずみさんの後に。
「今年も春から縁起がいいわい!!」

相変わらず 宜しくお願いいたします!

2009.01.03 16:57 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
ステラさん、明けましておめでとうございます!
やはり新春はなにかとパワーを貰えますね。
元旦草々古き良きものや江戸時代の絵画芸術に触れてきました。
何百年と存在しうるものには本当に感銘を受けます。
よいお正月を迎えることが出来て幸せです♪

うふ♪
雲の形って面白いよね。
小さい頃、流れる雲をながめ想像の世界に入り込んでたことを思い出しました。

今年もよろしくです~!!!
2009.01.03 19:35 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
おけましておめでと~。
実家があるっていいねぇ。おいしいものいっぱい食べたかな。
いつも頑張り屋のティナちゃん。
頑張りすぎて疲れたら、アホなアタシと遊んでね。
 今年も、よろしくお願いします。
2009.01.04 09:04 | URL | ぢゅんこ #79D/WHSg [edit]
ティナちゃん、今年も健康第一で、夢に向い・叶え、
幸多い一年でありますように・・・!
ティナちゃんの活躍を楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくおねがいします。
そして、一緒に遊びましょうルンルン!
2009.01.04 21:58 | URL | Reiko #79D/WHSg [edit]
ぢゅんちゃん、あけましておめでとう!!!
食べるものみな美味しくてバクバク食べてます。
これからどうやってダイエットしたらよいのか・・
体重計乗ってガーーーン!です。

今年はあまり頑張りすぎないようにしたいと思いますのでたくさん遊んで下さい。
今年もよろしく~♪
2009.01.05 00:35 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
Reiちゃんのところに行く、行く、と思いながらなかなか重い腰があがらないよ~。
今年こそは遊びに行きますよん!
高速で1時間だもん、すぐに行けるんだよね。
お互い健康に気をつけて頑張ろうね!
Reiちゃんにとっても幸多き年でありますように。
2009.01.05 00:38 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、あけましておめでとうございます。
昨年は厚かましくもブログのお仲間に入れていただきありがとうございました。
また、年末にはかわえーーキューピーちゃんありがとうございました。
今年も可愛いドールちゃんで心を癒していただきに遊びに来たいと思いますので宜しくお願いいたしま~す^^
2009.01.05 18:29 | URL | princess_e #79D/WHSg [edit]
 ティナさん、こんばんは~
ご実家に帰られて、ゆっくり休まれていらっしゃいましたか・・
瀬戸内海がとても素敵ですねぇ!! 若い頃に尾道へ旅行しました時に、瀬戸内海がとてもきれいでした。また是非行ってみたいところです。 きっとこんな素敵なところで育っていらしたから、ティナさんの作るお人形には優しさがあるのじゃないでしょうか。とても癒されます。今年もとても楽しみにしていますよ~
 
2009.01.05 19:30 | URL | ハイジちゃん #79D/WHSg [edit]
プリちゃん、あけましておめでとうございます。
こちらこそステラさん繋がりでご縁をいただいてありがとうございます。
今年もプリチャンの行動的で素敵な毎日がブログに綴られるのを楽しみにしてますね♪
2009.01.06 07:31 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ハイジちゃん、おはようさん♪
やはり実家は落ち着きますね~。
小さい頃は毎年屋島の壇ノ浦でキャンプして真っ黒になってました。
一日中泳いで、瀬戸内海に夕陽が沈む時、まっかな夕陽とその真下の海に残ったボートの残したさざ波があまりにも美しくて感動しておりました。
だから今でも瀬戸内海は私のなにかしらを創り出してくれたのかもしれませんね。
尾道は私も行ってみたいな~。
映画やドラマの中でしか見た事ないけど、とてもいい所みたいだもの。

美味しい食べ物、ふるさとの景色、本当に良い年末年始でした。
今年も可愛い子たちをたくさん作っていきたいな♪
2009.01.06 07:43 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/397-59641b70

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

