Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

2008年

Posted by Takako Tina Takeda on 29.2008 未分類   10 comments   0 trackback

私にとってどんな年だったのでしょう。
まだ客観的に振り返れないけれど、迷いながらもただただ一生懸命走ってた一年でした。
情けない私ですがたくさんの方に支えられ、励まされ、感動をし、笑い、泣き、新しい出会いも出来事もあり・・・・
ほんとうに皆々様に感謝の一年でありました。

2009年はもう少し自分自身を鍛え、何事にもじっくりと向き合って丁寧に歩いていきたいと思います。
赤ちゃんのように先入観や疑念を持たず、いろんなことを吸収していけたらいいな。

みなさま、今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
来る2009年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。

いやー大躍進、大活躍の年でしたね!
こんな凝縮した一年はそうそう過ごせるものではありません!私もどれだけパワーをもらったことか~
ありがとうございました&来年もどぞよろしく♪
2008.12.29 22:27 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
こちらこそMコサさんにはいろいろお世話になりました。
冷静な分析力を持つMコサさん、ドレス話になると底を知らぬ熱く語る知識力には舌を巻くばかりでした~。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2008.12.30 11:32 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん!今年も今日で終わりです・・・
ティナさんにとってこの一年は「激動の年」でしたね。
陰ながら応援してはいたものの ハラハラドキドキでした。
今後、いかされるための大試練だったのでしょう!!

お陰で私も溢れる気持ちを頂きました。
何もお返しできず、今年も終わってしまいますが、
来年は体でお返ししようとおもいます(笑)
なんなりとご用命を・・・・!!
良いお年をお迎えくださいね~!!
2008.12.31 09:23 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
ステラさん。
今年も暖かく見守ってくださり有り難うございました!
いろいろありましたね。振り返ってみれば本当に自分が情けなくなりますよ。
来年は心身共に強くなってしなやかに生きていきたいです。
惑わされず自分の道を見据えて行きたいです。難しいけどね。
2008.12.31 15:02 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
テイナさん
今年もあとわずかな時間となりました。
テイナワールドを追いかけて早4年
今年はティナさんにとっては、凄い転換期でしたね
色々と疲れたり迷われたりする事もあるでしょうが、作品の如く透き通った感性で邁進して下さいね。
ティナ姫にとって、また素敵なお年になります様に
来年も。。モチ。。応援しますよー。させて下さいね♪
2008.12.31 16:36 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.31 18:53 | | # [edit]
ティナちゃん、

今年は大飛躍の年でしたね~♪
画像でかわいい子達をたくさん見せていただいて
癒されたり学んだり・・・・
世界最高峰の座に着きながら、
ちぃーとも偉ぶらない(笑)気さくなブログのコメントに
お人柄が感じられて、
ついつい、ずうずうしく「ティナちゃ~ん」なあんて呼んでしまって、
ご無礼つかまつっておりました!!

来年のご活躍もお祈りしています!!

いつかFlデュエットの夢をみて・・・・♪
2008.12.31 22:50 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、あけましておめでとうございます!
もう4年にもなるの?早いね~!!
ビスクドール始めたばっかりの頃からなのね!
ありがとうーーー!!!!!
「透き通った感性」と言われるとなんだか照れますが、音大の頃からそんなような事を言われてたような気がします。
人間性は透き通ってないけど・・・・(ぎゃは)
感性はどんどん貯えていかないと、貯金があっても使い果たしてしまったら「はいそれま~でよ~」になっていくもの。
今年も貯えていけるようにいろいろ吸収していけたらいいな、と思ってます。
今年もどうぞよろしくね~。
2009.01.03 12:45 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ハイジちゃん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ハイジちゃんの笑顔でどれだけ暖かい気持ちをいただいたことか。包み込むような優しい笑顔は誰にでも出来る物ではないですから、ハイジちゃんの笑顔は「宝」だと思います。
ステラさんとのご縁でハイジちゃんに出会えて嬉しかったです。
ハイジちゃんにとって今年も素敵な年でありますように。
2009.01.03 12:50 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ちまちゃん、あけましておめでとうございます。
ちまちゃんにコメントや暖かいメッセージ貰うと、前から知ってるお友達の用に嬉しかったです。
2008年もお世話になりました。
今年もよろしくです♪
今年は身体をいたわりつつ(笑)、感性だけは鈍らないように精進していきたいです。
腹筋ももっと鍛えないと~、ですわ。
ほんとにいつかデュエットしましょ♪
2009.01.03 12:58 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/396-538dc0d2

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

