Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

感動です。

Posted by Takako Tina Takeda on 28.2008 未分類   2 comments   0 trackback

昨日のフィギュアスケート全日本選手権、女子フリーはテレビの前で感動の嵐でした。
若いジュニアの健闘も清々しく将来の期待大だわ~!
そしてSPトップ6の演技は皆々凄かった!
6人それぞれに惜しみない拍手を贈りたい!
緊張、アクシデント、プレッシャー、いろんなものを乗り越えて強い気持ちでのパフォーマンス。
6人全ての選手の演技に、感動の涙して見てましたー。
その強い気持ち、昔の私にもあったけど今はちょっとヨワッチーニンゲンかもな~。

今年もあと3日となりましたね。
いろんなことがあった2008年ももう終わりなのね。
今日の我がマンションから見た沈む夕陽です。


上は富士山の右側に夕陽が見えていますが
一瞬にして見えなくなり色が変わっていきます。
こういう夕陽が見られるというのもしあわせなことです。


昨日、我が家に来たアンティークのミニョネットです(11cm)。
お洋服はオリジナルではないかもしれません。
ウィッグはもう長いところはちょっとしか残って無くて、ショートもショート(笑)

目が大きくて愛らしいお顔をしています。
向かって右の瞼にあるのは「ほくろ」ですって[#IMAGE|S37#]

縁あって家に来ました。
お着替えの洋服やアンダー、帽子や小物をたくさん作って(可愛いウィッグもね♪)カルトナージュ作ってセットしたいと思います。

ティナさん、こんばんは!
ついさっき そう言えば あの子どうしたかな~と
頭をよぎったところでした!ご縁があったのですね♪
やっぱり ぱっちりお目目の美人さんですねーー^^*

少し早いですが 今年もたくさんお世話になりまして
ありがとうございました。来年の展示会、 楽しみにしています!
また準備でお忙しいと思いますが 頑張ってくださいね♪♪♪
2008.12.28 23:27 | URL | のばら #79D/WHSg [edit]
のばらちゃん、今年もあと三日を切りましたね。
こちらこそ今年も大変お世話になりました!
また来年もよろしくお世話してくださいね~(笑)

そうそう!このミニョちゃんね、会期が終わってもなかなか連絡がなくって、もう家の子にはならないのかな~と思ってました。
そしたら急にお電話いただいて、びっくりしたけど嬉しかったです♪
おハゲちゃんなので寒そうです(笑)
はやく可愛いウィッグ作ってあげなくちゃね。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね~~♪
2008.12.29 15:46 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/395-06e9a0c6

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

