Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ローブ・ア・ラ・フランセーズ

Posted by Takako Tina Takeda on 22.2008 ビスクドール   2 comments   0 trackback


13cm程のミニョネットにローブ・ア・ラ・フランセーズを着せました。

綺麗なお姉さんです♪
Mコサさんのダイヤ風ネックレスをティアラにしちゃいました。

帽子を被せたらあとはパラソルと扇ですね♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.22 20:22 | | # [edit]
こんにちは~。はじめまして。
理由?確か聞いたけどよく解りませんでした~(笑)

前~に描いたものなのでお恥ずかしいのですが、可愛くしてくださいね。
どんなとんでもないことになっていくのでしょう!(笑)
楽しみにしてますね♪
2008.12.23 17:14 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/392-549cbddc

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

