Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

12月ですね~。

Posted by Takako Tina Takeda on 01.2008 好きなもの   2 comments   0 trackback

なにかと慌ただしいです。
やらなくてはいけないこと、山積み・・・
あっという間に12月に突入!
バタバタしてますが、昨日はひっさしぶりにダンナとお昼、外食に行きました。
イタリアンで、落ち着いた雰囲気のお店でゆったりした気分で食事ができました。
しかし、帰ってからが大変。
出かけた時間を取り戻さなくちゃ、とばかりに次から次とやることをこなし、晩ご飯にありついたのが10時をまわってました。
なんか、余計疲れさせちゃった[#IMAGE|S25#]

年末と言えば掃除。
家の掃除機、2,3年前に買ったばっかりだけど、すぐにフィルターが詰まっちゃって吸引力が無くなってたのよね。
で、テレビショッピングでダイソンの掃除機を紹介してるのを見て、「おお!すごい!」と衝動買いしてしまいました。

でか!
今まで掃除機を収納してた所に入りましぇーん!
こりゃ、大幅に何かを捨てなければ!
困った!
でかいし、音はうるさいけど、細かいチリやホコリも吸い取ってくれるのできっとぴっかぴかに綺麗になることでしょう。
その前に部屋を整理整頓せい![#IMAGE|S21#]


最後に綺麗な画像を[#IMAGE|S56#]



ミッジさんの新作です♪
トップのアレキサンドライトが光の当たり具合によってキラキラ色が変化します。
イヤリングのブルーもアレキサンドライトの色も大好きな色です。
一目惚れしてすぐに注文しました。
先月、恵比寿でのドールフェスティバルの時、夜の受賞パーティに出席するのに、その時着ていた私のグリーンのカットソーに友だち皆がブーイング[#IMAGE|S8#]

[#IMAGE|S37#]「ちゃんとした服買いなさい」と急遽恵比寿の三越で買った紺に近い濃い青紫のワンピースによく似合うと思うの♪オホホ

こんばんは!
ダイソンの掃除機、私も欲しいな~  でも!
単身赴任で戻った夫と息子の掃除機がまだ、順番待ちで、待機
してるんです。。。いつになったら 念願叶うのかしら・・・(泣)
ほんとに大きそー!「ゴーストバスターズ」のように、背負うの?

このジュエリーは同じものなんでしょ?左右?
すごく綺麗ですね~光によってキラリと色が変わって見えるなんて

スッキリとしたデコルテにとても良くお似合いでしてよ!!奥様!!
2008.12.01 20:25 | URL | ステラ #79D/WHSg [edit]
ステラさん、ダイソンの掃除機って背負うの?
背骨折れるーー!!(笑)
掃除機かけ終わったら3キロくらい減量してそうね!わは!

ネックレス、ボケた画像で申し訳ないんだけど
トップのアレキサンドライトがブルーからピンクに近い紫に変わるのがとても綺麗なの。
お人形にばかりお洒落させないで自分もたまにはお洒落しないとね♪奥様。
2008.12.02 10:02 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/383-fb2c309a

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

