Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

3人のブルヴテ

Posted by Takako Tina Takeda on 21.2008 ビスクドール   4 comments   0 trackback



フェミーさんのセミナーで作ったブルヴテと小嶋先生が以前に作られたブルヴテちゃん。
昨日、小嶋先生からの最後のレッスンで写したスリーショットです。
思えば2005年の5月に小嶋先生の門をたたいてから3年半。
暖かく、優しく、笑いの絶えないレッスン時間でした。
私の小嶋先生のレッスンは終わったけれど、私の人生で出会った大切な人。
心から感謝しています。

今年7月から古関先生のもとで勉強させていただいておりましたが、
12月からは心新たに古関先生のご指導を仰げることになりました。
前を向いて、今の自分に出来ることをやっていこうと思います。


さてさて、話はがらっと変わって


昨日、ダンナがボジョレーヌーボーを持って帰ってきたので夜遅くではあったけど、「飲んでみるか」とコルクを抜きました。
「ミリー賞おめでとう」と言われ・・・・
ミリー賞ですと?
いつの話?と言うくらい遠い昔のように思えます。(いろんなことあったもんなぁ~~~)
でも考えてみれば一ヶ月ちょっと前のことなんだね。
しかし・・ワインで済ませないで、ふたりで食事くらい行こうよー!(笑)




ティナちゃん、

小嶋先生教室ご卒業なんですね~!
おめでとうございます!!
新たなスタートと数々の受賞とに、カンパ~イ!!

2008.11.21 12:23 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
どんどんステップアップしていくんですね~。。
おめでとうございます!!
ブルヴテちゃんは、上品な顔立ちでステキです~☆
これからもステキなドールちゃんを沢山作って下さいね!
2008.11.22 01:31 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]
ちまちゃん、暖かいお言葉、ありがとう!
なんか、癒された~~♪
やっぱり区切りの時は寂しいもので・・
ほんと、ちまちゃんにハグして「ありがとね~」って言いたいくらい身にしみる暖かいお言葉でした。
お会いしたこと無いけどちまちゃんのお人柄が感じられるわ~。
2008.11.22 08:38 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
プリちゃん、おはようさん。
ブルヴテ、もっとほっぺたがぷっくりしてる筈なんだけど、私の子、なぜかおとなしめだわ~。
たくさん作りたいお顔です。いろんな表情の子作りたいな。

プリちゃんもお箱、たくさん作ってね♪
2008.11.22 08:43 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/380-4836a5a5

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

