Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ご無沙汰致しました~

Posted by Takako Tina Takeda on 09.2008 ビスクドール   8 comments   0 trackback

長らく更新もせず、皆様にご心配をおかけしておりましたようで・・・
なんとか、病気もせず、生きておりました。
恵比寿ガーデンプレイスで開催されておりましたTOKYOドールフェスティバル、本日終了しました。

こんな綺麗な光のページェントの中をロマンチックに仲良く歩いてくれる人もいず、あ!でも昼間わいわいとランチとお茶してくれた仲間はありがたいもんでした、はい!
昨日はビアホールで宴会、いや!もとい!受賞パーティなどもあり~の、今日は一日ワークショップにあけくれ~の、なんだか慌ただしい三日間でありました。
その三日間の前は泣きながらお人形作ってたし!(笑)
明日から三日間、オランダからいらっしゃったDAGのインストラクター、フェミンさんのセミナーを受講することになっております。
今、明日持っていくお顔などがお窯の中で焼かれてま~っす!
メールをする約束をしていた方々、後三日ほどお待ち下さいね。申し訳ありません。
TOKYOドールコンペティションに出した子です。

積もる話は追々と・・・

ティナちゃん、

おちかれ~~♪♪

ゆっくり休んでから、積もり積もったお話、きかせてね~~♪

とってもかわいいっ!そして凛!としたジュモちゃん、
すっかり冬の装いですね~♪

ガーデンプレイスもクリスマスの装いで・・・ステキ!
2008.11.10 05:50 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
ティナさん おっはよ~!!
大変お疲れでしたね。。。
後ほどの お話楽しみにしてます・・・・

後三日!! 000 000 0000000x⑤
2008.11.10 08:37 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
ティナ姫
夜明けに覗いて「おおーっ。パリに??」と目をこすった私でありました。
途中まで心配していたけれど、ステラ隊長に教えて頂いて安心しました。
忙しいでしょっうが新たな素敵な道が延びて、嬉しいですぞよ。
どーぞ、時間が出来たらごゆっくりして下さいね。
隊長から、また通信を頂くので安心して見守れます。
2008.11.10 16:42 | URL | Takako 副隊長 #79D/WHSg [edit]
ティナさん
お人形とてもかわいかったです♪
素晴らしいドレスであどけなく立った姿もかわいらしくて。。。
お花のこともいろいろ教えて頂いてありがとうございました。
そしてコンクールが終わってもまたお忙しいのですね!
またいろいろなお話楽しみです~
2008.11.10 19:45 | URL | ERI #79D/WHSg [edit]
ちまちゃん、こんばんは~。
街はもうクリスマスだったんですね~。
私はこれからいろいろ楽しみたいな。
このジュモちゃんも冬の装いで待ちに出かけて行きそうですよ。
2008.11.10 22:58 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ステラさん、先程はどうも~♪
いつもありがとさま~~。
2008.11.10 22:58 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、
巴里かー!!
いいねいいね!行きたいっす!
2008.11.10 23:00 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ERIさん、
先日はお会い出来てERIさんのほのぼのとした雰囲気に癒されてしまいました~♪
ERIさんなら繊細なお花も美しく出来る事でしょう。
セミナー、楽しいです♪
2008.11.10 23:07 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/374-57d0434d

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

