Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

陽はまた昇る

Posted by Takako Tina Takeda on 28.2008 未分類   10 comments   0 trackback



朝陽はなんて綺麗な色のグラデーションを作るのでしょう。
また今日も一日が始まることに感謝です。
なんて、殊勝な物言い(笑)
フィギュアスケートペアの井上怜奈さんの生命保険のCM、
「人生いいときも悪いときも楽しんでいきたい」と言う言葉が胸に浸みます。

フィギュアスケートと言えば始まりました。
グランプリシリーズ!!!
第一戦、男子シングルは地元アメリカの有力者、エヴァン・ライサチェックやジョニー・ウィアーをショートプログラム3位から巻き返して優勝した小塚崇彦選手、質の良い滑りや表現力もアップして良かったです。
グンと一気に伸びたようです!
本人も優勝してちょっとびっくりしてましたね。

女子シングル、中野由加里選手と安藤美姫選手のフリーの曲は同じ「ジゼル」。
ふたりともそれぞれの個性を発揮したプログラムで、持てる力を充分出せていたようで見ていて清々しかったなぁ。
美姫ちゃん、ちょっと惜しいとこあったけど、昨シーズンのどん底からここまで来た、と思うと拍手!拍手です!!!
中野選手の集中力も凄かった!
キム・ヨナ選手の滑りは感動を呼びますね。
一人の選手がテクニック、表現力、精神力、をあそこまで高めることが出来るなんて。
それも10代なんだよね~!凄すぎ!

と感動をもらった私はといえば、生地染めるの失敗したり、うまくいかないこと多々ありますが
「楽しんでいきたい」。
朝、ハラコ飯も食べたし♪(美味しいかった~♪)

さ!お洗濯もの干さなくっちゃ!

フィギュアスケート美姫ちゃん応援して4回転を期待していましたがそれでも素晴らしい滑りでしたね^^
「楽しんでいきたい」同感です♪
朝から豪華なメニュー!^^
2008.10.28 11:22 | URL | nunonohana #79D/WHSg [edit]
陽のグラデーションは大好きです。
でも・・ティナさんの羽衣グラデーションは陽のグラデーションと似ている感じで、陽にも負けていないです。
はらこ飯・・一杯ください
2008.10.28 22:17 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
nunonohanaさん、美姫ちゃん「全試合4回転飛ぶ」と言ってたから気持ちは飛びたかったろうね!
コーチの言う事を聞いて「飛ばない」ことを選んだ事も勇気がいったと思います。
ジャンプ以外のところでバランス崩したりしたけど次はそういうところも含めて調整してくるでしょうから応援したいです。

はらこ飯、前の晩ご飯の残りです~(笑)
今日も「楽しんで」いきましょうね♪
2008.10.29 08:42 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、
ひゃ~!身に余るお褒めのお言葉、ありがとうございます~。
食いねぇ!食いねぇ!
はらこ飯、た~んと食いねぇ!!!
うんめ~ぞ~♪
おかわりあるよ~。

わたし、3杯おかわりして体重増えました・・・
2008.10.29 08:59 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナちゃ~ん、

うふふ。。。
イクラちゃん、母がいくらの醤油漬つくるのがほとんど趣味で
私も恩恵に与っております~♪

お洗濯物、干す!?
ドール作家、ステンドグラス作家、フルーティスト、講師、、、、
多彩なお顔を持つティナちゃんが
「主婦」だったこと、忘れてました(爆)
2008.10.30 06:35 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
ちまちゃん、いくらのしょうゆ漬けおいしいね~~!!!
「ぷりんたいが恐くて食べられっかい!」と言いながらバクバク食べてます~(笑)
昨日は鮭といくらのスパゲッティにして食べました。
これも美味しかったよ♪
それも超簡単に出来るしね。急いでる時には最高です!

「主婦」のお仕事。もっと頑張らなくちゃです。
2008.10.30 18:46 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ティナさん、朝陽のお写真、すっごくきれい~.:*:・☆.:*:・'゚'
いまさらですが、三越の作品展~コンクールへのご参加、お疲れさまでした。
なんだかひょっとして、またメールの紛失・不着が起きているのではないか。。。という気がして、すみません、こちらへ出てきてしまいました。
16日のご入金、おとといまで気がつかなくってお礼も申さずたいへん失礼しました。
お忙しい中、どうもありがとうございました。m(_ _)mペコリ
また、ミニアイの様子などもそろそろうかがいたいと思っていたところなんですが、おととい深夜にわたしの送ったメール、もしかして届いてませんでしょうか?
ティナさんからもいただいているのかもしれませんね。
ごめんね~、なんだかこちらへはなにも届いてないもんだから、すっかり知らんぷりしてて。。。
とにかく、ご入金だけは確認いたしましたので、とりいそぎお礼をお伝えせねば…と思い、こちらで失礼しました。
メール、もしお互いに届かないとしたらどぉ~しよう~~~(T^T)
2008.11.02 11:11 | URL | かりんぼ #79D/WHSg [edit]
テイナさん
元気かな??。
更新がないので、お体の調子が悪いのかな。。と心配ですだ。
お忙しいのだったら安心ですが。。。おろ(゚〇゚;)(;゚〇゚)おろ

2008.11.06 13:54 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
わっ!かりんぼrちゃん!こちらにも心配して来てくれたのねん!
メールに書いたようにもう少し待ってね。
中旬以降にゆっくりお返事するからね~。
2008.11.08 23:03 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、ご心配おかけしました~。
なんとかふうふうしながら生きてました~(笑)
今、恵比寿でドールフェスティバルの真っ最中なの!
DAG認可コンクールもあって、それに出品するのに真っ青になって泣きながら作ってたの。
で、明日は審査員でいらした海外のインストラクターのワークショップを受けます。
明後日から三日間、オランダのインストラクターのセミナーを受けます。
それが終わったら少しほっとしますので、また更新しますね♪
心配かけてごめんね~。
2008.11.08 23:09 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/373-f10402d6

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

