Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑談

Posted by Takako Tina Takeda on 25.2006 未分類   2 comments   0 trackback

一昨日の日曜日は映画に行った。
「ザ・プロデゥーサーズ」。
大好きなブロードウェイのミュージカルが舞台のミュージカル(笑)だから面白いかな、と思い見た。
始めの方はなんだか退屈になるくらいで筋書きも先がみえていて、「う!この映画はずれだったかも」なんて思いながら見てた。
途中、売れない演出家の家から俄然面白くなった!
映画館で声をあげて笑った経験はあまりなかったと思うが、ゲラゲラ笑っちゃったっす!
そこはゲイの館なんだけど、役者が上手すぎる~!!
全体には後に残らないドタバタコミカルミュージカルなんだけど、ゲイの場面だけは底抜けに笑える映画でした。

今日はパスポートの申請に行ってきました。
もう前に取った時から10年経っちゃったんですわ。
写真を見比べてみると、やはり10年の月日は大きいね~!!
確実に全体的に引力の法則に従って筋肉や脂肪は下へ下へと移動しておりますね。ワハハハ!!

そして今日やっとアメリカに注文していたベビィもののミニチュア家具が届いたのであった!
1月の23日に注文いれてから約3ヶ月もかかったじぇ。
4月の始めにしびれを切らして「何時来るのか教えろ」とメールしたら、それからやっと動いたって感じですね~。
中旬に「送った」とメールが入り、一週間経っても来ないから追跡で調べたら今度は税関で捕まってた。(笑)
で、やっと今日さ。
でもここのお店は遅かったけど送料は安かったから許せるわ。
こないだの所は中身はスカスカなのにバカデカイ段ボール箱で送ってきて、送料100$以上もかかったんだもん。(ばかー!って叫びたい気持ちでした。笑)
今度からは催促してもこっちのお店に注文入れるようにしようっと。

このベビィセットはホントは6点セットなのですが、どんな感じかまず3点取ってみました。
ん~~♪かわいい!
4cmのベビィちゃんにピッタシサイズでっしゅ!!
これからベビィダンスに入れるものやベットの飾り付けをするのが楽しみです♪

プロデューサーズ、私も見ました!金曜日に見に行ったんですが、笑いのうずでしたよ、こんな映画館ひさびさで、楽しかった♪その道のギョーカイの人もおすすめなんだそうです。

ベビィちゃん可愛い~!!優雅なベビー椅子、みんなお揃い柄なんですね!ベビーベッド、どんな風に飾られるのでしょう、楽しみです!
2006.04.27 21:23 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
Mコサさんも見たのね!!
大爆笑だよね!その道の方の太鼓判かー!!なるほど。
私の周りにもそれっぽい人やそのものって人結構いるんだけど、人間的に魅力的な人が多いね。
嫉妬されるとすげっコワイけどね(笑)

ベビィ家具、可愛いっすよね♪
これは家具自体がそのままで素敵なのでベットも天蓋にレースをかけるくらいかな?
レースのたれ具合や分量が勝負かな、と思ってます。
いい具合のレースが見つかるといいのだけどね。
2006.04.27 22:22 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/37-091c4085

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。