Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ありがとうございました。

Posted by Takako Tina Takeda on 14.2008 ビスクドール   6 comments   0 trackback

日本橋三越ギャラリーアミューズ「古関くに子と仲間たち展」、昨日13日に無事終了致しました。
作品をお迎え下さった方々、お顔を見せに来てくださった方々、陰になり日向になり応援してくださった方々、みなさまに感謝御礼申し上げます。

ほんとうにたくさんの方とお話させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。
古関先生、小嶋先生は三日目からドイツのコンベンションにいかれましたが、このような素晴らしい機会を与えていただき感謝しています。
仲間達もみな楽しい方ばかりで、アッという間の一週間でした。
新しいお友だちも出来ました♪
エマさんはビスクドールを始めて1年くらいだそうですが、際立ったセンスと確かなテクニックをお持ちの笑顔の素敵な方です。
一緒にお当番の時は元気をいただきました。

これからも先生達のご指導の元、仲間達と励まし合いながら楽しく作品を作っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
感謝を込めて。

どへー(@_@;)私の名前を発見してすっ転びましたっ!
やだやだ、ティナ先輩てばお上手♪
ありがとうございます。私もと~っても楽しかったです。
素敵な出会いあり刺激あり、お勉強になることもいっぱいで、一生に一度の光栄な機会を頂けたと思っています。
本当、感謝の一言につきますネ!
↓のダンディーでやさしいご主人にもお会いできて光栄でした(^_-)-☆
2008.10.14 16:45 | URL | エマ #79D/WHSg [edit]
ティナさんこんばんは~!!
一つ区切りをつけて、本当にティナさん エマさん 皆さんお疲れでした~~~。
そして、また、11月に向けて頑張りましょうーーー!!
陰ながら 。。。 。。。 。。。。。。。x2
2008.10.14 21:58 | URL | lespoupees #79D/WHSg [edit]
応援隊は「どんちゃか」と遠くても楽しませて頂きました。
肩バキバキじゃないですか???
どうぞ、少しでもゆっくりされる時間作って下さいね

陰ながら・・応援隊は賑やかに応援しつづけますゾー
2008.10.14 22:53 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
エマさん、いろいろお世話様でした~♪
「先輩」と呼ばれるほどのものではないですよ~(笑)
エマさんよりちょっとだけ早く始めただけですもん。
年はくってるけどね!ムハハハ!!!
こういう機会にご一緒出来て楽しかったです♪

「ダンディー」???
もう!それこそエマさんたら、お上手!!

またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
2008.10.15 09:34 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ステラさん、3、3,7拍子ありがとうございます~♪
応援団と言えば高校の時、野球部が甲子園行ったのね。
後にも先にもあの時一回きりだったけど(笑)その時の手拍子がね、
3、3,1,1,3,7,7,拍子だったの。
ゆっくりからだんだん速くなっていって、あれは結構のれましたね~!
だからいつもステラさんから3、3,7拍子いただくと嬉しいです。

昨日はなんにも手がつかない状態だったけど、今日は掃除、片付けして、ビスクも磨きますよ~。
2008.10.15 09:41 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、いつもありがとうございます。
昨日、ダンナと岩盤浴に行ったら、今日は少し身体が楽ですよ。
また頑張れそうです。
あれ、読みました~♪
すごく嬉しかったです!ありがとね!!
2008.10.15 09:45 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/368-7de62ce6

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

