Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

そして金曜の夜

Posted by Takako Tina Takeda on 14.2008 未分類   0 comments   0 trackback

3時から9時まで個人レッスンの生徒さんがぎっしりと詰まったスケジュールをこなし、10時頃家に帰ったら良いにおいが~♪

だんなさまがご飯を作ってくれてました~(嬉涙)
鶏肉とマッシュルームのトマトソース煮込みとアボガドとルッコラのサラダ。
フランスパンのお皿のチョイスが・・[#IMAGE|S37#]
最近、うちではアボガドがブームでこないだは鮭のソテーにアボガドソースかけを作ってくれたのですが、これも最高に美味しかったです。
お料理上手な友だちの影響で旦那様もお料理がすご~く上達しました。
これだと何時私が死んでも大丈夫だわ~。

日曜は仕事の帰りに、三越お当番の私を迎えに来てくれ、7階催し物会場で行われていたフランス展でクリームチーズと蜂蜜を買って帰りました。
串カツ店でお腹のゴキゲンをとって[#IMAGE|S68#]、家に帰ってワインで口直し。
買ってきたチーズと蜂蜜は温かくしたフランスパンによく馴染んで凄く美味しかったです♪


家族の応援や励ましがあってやり遂げることができたこの10月。
本当に感謝しています。
有り難うございました。
なんだか手前味噌な話でごめんなさ~い。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/367-7b490127

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

