Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

三越展示会

Posted by Takako Tina Takeda on 10.2008 友だちと   8 comments   0 trackback

昨日はぢゅんちゃんが三越まで遊びに来てくれました~♪
わたしとちゃいさんは午後からのお当番だったので、ぢゅんちゃんと三人でランチに。
まだ疲れを引きずってる私達を気遣ってくれてありがとね~。

白桃、コンポート、ジュレ、という言葉が入ってたデザート♪(なんだか長い名前でわからんわい!)
お皿の陰がテーブルに映って綺麗~。
上品な甘さが疲れを癒してくれました。
この前の前菜とパスタもすごく美味しかったです。
で、食後にちゃいさんは頭痛薬を、私は胃薬を飲み(笑)楽しいお喋りで心も癒され、午前中お当番だったのばらちゃんと交代。
のばらちゃんとぢゅんちゃんはふたりでどこか楽しいところへ行きました。(どこ行ったのかな?後で教えてねん♪)

三越展示会も中盤になり、昨日も初めてのお客様やお友だちも来てくれて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
明日から3連休に入るのに、わたし、もう売る作品がありません・・・
展示用にと持ってきたミニチュアやベスちゃんピンクッションなどで場を埋めてます。
でも三日間とも勤務してますので(笑)、遊びにいらしてお声をかけてくださったら嬉しいです。

今からお仕事、フルート教室に行ってきま~す!

ティナちゃん、
おはようございま~す!

制作、三越お当番、フルートとお休みなくて大丈夫~?
いよいよ後半、連休もがんばってくださいね!!


ティナ先生とデュエットなんて、1000年早いんだけど
いつかいつか・・・実現できたら嬉しいなあ~♪♪
そんときは、ちょ~初心者用を選曲してね!

昔、テレマンの2重奏好きだったんだけど、
もう、吹けなくなっちゃった・・・腹筋もデロデロです(涙)

2008.10.11 06:29 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.11 10:35 | | # [edit]
ティナちゃん。遊んでくれてありがと、ランチおいしかったね♪
ティナちゃんの、可愛い子はみんなお嫁に行っちゃって会えなくて残念だったけど(´∩`。)
カワイイ、ティナちゃんに会えたからいいかっ(*・ω・)(。。*)ぅん

あれから、のばらちゃんと、星ビルアンティークドール展と銀座ラデュレに行ったのよ。楽しかったよ
一緒に行けたらもっと楽しかったのにね。。。
 まだ、2日お店番があるのね。
お疲れ出ませんように・・・一息ついたら、どっか遊びに行こうね!!
2008.10.11 21:29 | URL | ぢゅんこ #79D/WHSg [edit]
ちまちゃん、テレマンお好きですか~?
掛け合いが楽しいよね♪
またいつか実現できたらいいね。

昨日三越も終了して、すこしほっとしています。
これからまた気の抜けない日々が始まるかと思うと少し胃が痛いけど頑張る!
2008.10.14 09:21 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
三越ではありがとうございました。
メールのお返事もさせていただきましたが届いてますでしょうか。
またご連絡致しますので、よろしくお願いします。
2008.10.14 09:24 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ぢゅんちゃん、こないだはありがとね~!
あれから星ビルアンティークドール展と銀座ラデュレにーー!!!
いいな!いいなーー!!
あたしも行きたかった!
また遊ぼうね♪
2008.10.14 09:26 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナ様、おつかれさまでした。期間中にもう一度いきたかったのですが残念!連れて帰ったアネットちゃん、もう頬が揺るみっぱなしでながめています。これからもお人形楽しみにしていますね。
おつかれさまでした。
2008.10.14 14:37 | URL | 猫めくり #79D/WHSg [edit]
猫めくりさん、お姫様お迎えありがとうございました。
猫めくりさんがあのあの作品を見て感じてくださったイメージが、私の言いたかったことと「ドンピシャ!」だったのでとても嬉しかったです。
これからも「物語性」を考えながらお人形を作っていきたいと思ってます。
ありがとうございました。
2008.10.15 09:27 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/366-bb7e99e2

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

