Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

三越展示会

Posted by Takako Tina Takeda on 07.2008 ビスクドール   15 comments   0 trackback

昨日、夜の搬入が10時頃までかかり、家に帰ってちょっとチクチクして今朝はいよいよ初日でした。
ここ三日間合計で7時間くらいしか寝てないので、今日はひどく疲れた顔をしていたんじゃないかと、心配です~。
でもたくさんの方とお会いしてお話も出来たのでとても嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました。

作品の画像を撮ったものも撮らなかったものもありますが、
今日は二点紹介させていただきます。


ふわふわベビーちゃん、バニラ色のベッドにバニラ色のベビー服。
チュールはとっても繊細なアンティーク。
霞のようにかかったチュールがベビーの夢を包みます。



勝ち気なアネットちゃんはお姫様になるのが夢。
お人形に自分のドレスとお揃いの生地でロングドレスを着せてキラキラ輝くティアラを付けました。
お姫様になったら身に付けたいキラキラネックレスやピアス、香水にパラソル、チョコレートもかかせないわね。

お迎えいただき有り難うございました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.08 00:18 | | # [edit]
ティナちゃん、

おつかれでした~!
でも、大盛況のスタート、おめでとうございます!♪!♪

ホント、楽隊部としては笛を吹き吹き、足で太鼓たたいて応援にいきたかったのだけれど、、、、、(←めーわく!だっちゅーの!)

なんてなんて、食べちゃいたいくらいかわいい~ベビーちゃん!!
あま~いバニラの香りがただよって来そうです!!

アネットちゃんもお姫様になる意志をしっかり持ってる・・・
素敵なお道具揃えてもらって、な~んて幸せなアネットちゃん!!

身体を休めつつ、期間中がんばってね~~!!

(では・・・ぴーひゃらドンドン♪ぴーひゃらドドドン♪♪)
2008.10.08 00:39 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
ティナさん
お疲れの所、レポ有り難うございます。
副隊長、涙とヨダレをこぼしつつ拝見しています。
可愛いバニラベビーちゃん、なんてかわええーーーのーー!!!
生クリームのBabyちゃんですね。おいちそう、ああっ好物です。

箱ものもドンドンと素敵になっていって、もー沢山の方達が癒されたと思います

ちまちゃん、私はバックで踊るわよー
2008.10.08 16:19 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
ティナさん
今日はかわいいお人形さんたちをたくさん見せていただいて
どうもありがとうございました。
お人形ってほんとうにかわいいなあとまた改めて
胸がわくわくした一日でした♪
これからもすてきな世界を見せてくださいね!
2008.10.08 23:38 | URL | detaile2 #79D/WHSg [edit]
ティナさん、こんばんわ★
昨日はお会いできて少しお話が出来たのでとても嬉しく楽しかったです。
初めての展示会だったのでどれもこれも可愛いドールちゃん達にため息ばかりの幸せな時間でしたーー♪
バニラのふわふわベビーを連れて帰ったハイジちゃんのテンションは上がるばかりでしたよん。。
期間中は最後まで頑張って下さいね!

さて、楽隊部長のちまちゃん・・・来れないとは思いつつもライオンの前を10時ちょい前に歩いたので何となくちまちま踊りを思い出してしまいフッと笑ってしまいました。。あはは。。。
                              プリ

2008.10.09 01:24 | URL | princess_e #79D/WHSg [edit]
 ティナさん、こんにちわ♪ 先日は、憧れのティナさんにお会いできて、とてもうれしかったです。大好きなバニラ色の可愛い赤ちゃん、私のお部屋で健やかに眠っていますよ。 ひとめぼれでした。
どのドールちゃんもみんな可愛い子ばかりでした。ピンクのカルトナージュに入った10月うさぎちゃんにもかなり心を奪われてしまい、しばし離れることがきませんでしたよ。素晴らしい作品を見せていただき、まだ興奮が覚めません。これからも頑張ってくださいね。私もたくさんの癒しを頂いて頑張れそうです。
2008.10.09 18:12 | URL | ハイジちゃん #79D/WHSg [edit]
ティナさん!はじめまして~こんばんは♪
ERIさんとおじゃましましたカイエです。
ティナさんのdollちゃんたちのドレスとってもすてきですね~♪
ミニチュアの引出の中の小さな黒いコーム、布花の色合い・・・
ひとつひとつ、じーっと良く見てしまいました。
可愛すぎますー^^

ほんとにお会いできて感激です!
これからも、かわいい子たちをたくさん作ってくださいね~^^
2008.10.09 20:50 | URL | toureiff1219 #79D/WHSg [edit]

takakoちゃん、プリちゃん、
いつかいつか、ほんっとにお披露目するわよ~~!!

かくごはヨロチクて????(爆)
2008.10.10 00:44 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
(爆)・・・・あはは・・・・!!
ぴーひゃらドンドン♪ 楽しみにしてるよっ!!
それに、後ろでtakakoちゃんも踊るってーーー。。??。。
ほんじゃプリは何しようかな???
その内、中国雑技団みたいになってたら???
大技の練習しなくちゃだゎ。。笑。。。
                          プリ
2008.10.10 01:17 | URL | princess_e #79D/WHSg [edit]
ティナさん おはよー! 元気?
いよいよ 皆さん大宴会ですか~?是非是非参加致したく・・。
一芸持ち寄りですね?わかりました。。。
若い皆さんのように、飛んだり跳ねたりは無理ですが
地味ーな 顔芸をご披露しましょう!(笑)

ぴ~ひゃらに合わせて、お立ち台?方やベリーダンスとな?
もー 想像しただけで 抱腹絶倒だす______!!

ERIさん カイエさん 上品なステラです。
時折 都会的な素敵なブログ拝見させていただいてます。
手仕事!!など 勉強させてもらっています。勝手ながら・・・。

ティナさんごめんね~ 場所お借りしました~~~。
2008.10.10 08:56 | URL | lespoupees #79D/WHSg [edit]
ぴ~ひゃらら♪
私も笛吹ながら登場します~♪
ちまちゃん、Takakoさん,プリちゃん、楽しい笛と踊りほんとに見たいな♪
ちまちゃん、今度デュエットでもしたいね。
Takakoさんにはお立ち台と羽根の扇が似合いそうです!
プリちゃんは中国雑伎団?あれもすごいよね~!
んで、ステラさんは顔芸ですとー!!???
これ、みんな一緒にやるのー???(大爆!)
みなさまの元気をいただいて、さっきステラママ(だってお母さんみたいなんだもん。年は近いけど。笑)にも電話したし元気になりました~!
午後からフルート教室の仕事、行ってきま~す!
2008.10.10 11:46 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ハイジちゃん、ベビーちゃん幸せそうで嬉しいわん♪
「ハイジ」ってステラさんの命名なのですってね。
わたしもハイジちゃんにお会いして、明るくて優しくて暖かくて、本当に「アルプスの少女ハイジ」ちゃんに会っているようでした。
これからもよろしくです~。
ちょっと「しゃい?」な素敵なプリちゃんにもお会い出来て嬉しかったっす!
短い時間だったけど、お声をかけていただき有り難うございました。
2008.10.10 11:53 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ERIさん、カイエさん、お顔を見せていただいて嬉しかったです。
ERIさんのお人形熱も上がったようで(笑)またご一緒出来たらいいな~。

カイエさんのブログ、やはり前に拝見させていただきてました~♪
カイエさんの素敵な時間と空間を見せていただき「優しい方なんだろうな~」と想像しておりましたが、やはり実際のカイエさんも素敵で優しそうな方でした。
またブログにもおじゃまさせていただきま~す。
2008.10.10 11:58 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさんこんばんわーーってプリちゃまはいつも真夜中の登場ですな。。。明日から三連休なのでいつもより夜更かしが出来るのでさっきまでポーチ作りを頑張っていましたーー^^ゝ

プリはティナちゃまには「しゃい」に見えた?????
多分ステラ先生が大笑いしてるよーー。
中国雑技団の練習する位だもの、お猿みたいなプリちゃまでっす^^
2008.10.11 02:13 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]
プリちゃん、先ほどメールしました。
リンクの件、こちらこそ、よろしくです♪

バタバタしている所でのご挨拶だったのでこちらも舞い上がってしまっててごめんね。
またゆっくり
お会い出来たら嬉しいです。
2008.10.14 09:17 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/365-1321eb77

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

