Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

10月うさぎの見る夢は・・・

Posted by Takako Tina Takeda on 04.2008 ビスクドール   4 comments   0 trackback


こんなふわふわの女の子がたまごのソリに乗ってうさぎの国に来てくれたら、一緒にお茶を飲みましょう。
楽しいお話たくさん聞きましょう。

ティナさん
あと、少し「そぉーっ」と応援隊は賑やかに応援しています。
可愛い、うさぎの国のおんなのこ「きりり」と結んだ口元が可愛いです。
また展示会が終わって、ゆっくりと体を休めたら楽しい作品の様子みせて下さいね
2008.10.04 20:09 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
またまた、可愛いドールちゃん!!
ピンクのドレスがまた超可愛!お耳ついてるのがまさにツボ!!
ちいさきキューピーちゃまが・・サイコーーです。。

火曜日の展示会まで頑張ってくださいね!!
2008.10.05 15:41 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、応援有り難うございます。
今日の初日はたくさんの方にお出でいただきました。
画像あまり撮れなかったのですが、見てくださいね~。

プリンセスちゃん、ハイジちゃん、今日はお声をかけていただき有り難うございました。おふたりの優しい笑顔に会えて嬉しかったです。
ありがとね~!
2008.10.07 23:25 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
こちらこそ、ありがとうございました。。
癒されましたよ~~♪
2008.10.10 00:20 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/364-17819c8e

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

