Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

お知らせです。

Posted by Takako Tina Takeda on 14.2008 お知らせ   10 comments   0 trackback


本館「Dolce Crema」では既にお知らせしておりますが、10月7日~13日に日本橋三越本店 新館8Fギャラリーアミューズに於いて「~華麗なるビスクドール~古関くに子と仲間たち展 アクセサリーを添えて」に出展致します。
お人形に興味のある方は見に入らして下さると嬉しいです。

それと、もうひとつのお知らせは
11月の27日から予定しておりましたちゃいさんとの「ふたり展」ですが
いろいろな都合により来年2009年3月4日~10日に延期になりました。
11月に足を運んでくださる予定にしてくださった方々には大変申し訳有りませんでした。
来年3月に向けて一層より良い展示会になりますよう、ちゃいさんとふたりで頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

わぉ!昨日のステラ先生のレッスンでこのはがきを見せていただきましたーー。。ハイジちゃんと約束したので仕事をサボって7日の初日に行きますよーー!!凄~く楽しみです♪

リトルベスちゃん、何とか出来上がりました!髪型には悪戦苦闘しましたけど大満足しています。。それにしてもドールちゃんには奥が深くて驚きました。。一生ドールちゃんにハマる事はないと思っていたのだけど・自分でも驚きです
2008.09.15 00:13 | URL | princess_e #79D/WHSg [edit]
プリちゃん、リトルベスちゃん完成おめでとう!
かわいく仕上がったね♪その調子でどんどん作っていってくださいね。
ほんとにお人形はオクがふか~~~いですぞ~!うひひひ!

おお!初日にハイジちゃんと着て下さるのですかー!
お会い出来るのですね♪
楽しみにしてま~す。
三越の展示会は販売員も兼ねるので洋服も黒か紺、アクセサリーはしちゃいけないみたいで、あたすはきっとおばばになってると思います。どっはは~!
2008.09.15 21:11 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ありがとうございま~す♪
べスちゃんはお洋服と髪の毛だけであっても始めての作品なので力も入って、何回もやり直しもしたのでとっても気にいってます!
プリはテキトー人間なんだけど、こーゆーのは少し気に入らないと何回でもお直しして返ってダメにしてしまう時もありましてーーー。。ダメになる前に完成してよかったダス。。^^

三越の展示会は土日に行こうと思っていたのですがーやはり初日に行かないとーーーと思って仕事はキッパリと休んでまいりますよーー。お会いできるかって???ーーーお恥ずかしいので名乗らず帰ってしまうかもしれませんですーーー。
こっぱずかしいゎーー。。きゃーーー。
2008.09.15 23:09 | URL | princess_e #79D/WHSg [edit]
何回でもやりなおしてダメにする・・・
あたしもやります~~~~・・・・
結局使えないんだけど、それまでの行程も次に繋がると思って涙をのんでます。

初日は私もドキドキだと思います~。
あがってしまってしどろもどろになるかもです。
2008.09.17 08:01 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
こんばんわーー!
プリはドールちゃんの展示会は始めてなんです♪
興味を持ちだしたのが最近の事なので行った事が無かったので展示会はスッゴク楽しみでワクワクしています。
見ることも大切なお勉強だとしても、こちとら田舎住まいなもんでドールちゃんを見る事なんぞ皆無だからしてーー沢山のドールちゃんが鎮座していたらため息もので暫くジーーーーっと眺めてる変な人になってしまうかも??? ぐふふふ。。。。。
2008.09.17 23:35 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]
先生方の作品やオリジナリティ溢れる方々の作品が揃うと思いますので楽しんで行ってくださいね。
・・・・
つくんなくちゃ!
2008.09.18 20:52 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
こんばんは、ティナさん!展示会の準備が大変なころでしょうか?
先日お嫁にいただいたリトルベスちゃん、埃が気になるので今日まで箱の中で眺めるだけだったんです。でもそれじゃあ、ということでBOXに飾ったら一段とかわいくなり、姉妹かお友達が欲しくなっちゃったんです~。三越では販売もされるのでしょうか?
2008.09.23 21:02 | URL | 猫めくり #79D/WHSg [edit]
猫めくりさん、ベスちゃん、ボックスに飾ってもらったのね♪
三越は全て展示販売です。
メールしたから~♪
2008.09.25 00:34 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナちゃん
ハガキ、ありがとうございます!
友人のお人形作家さんつながりで、
私の周りにもビスクドールをされてる方が何人もおられます
みなさんにお見せしたいと思います
ティナちゃんのお人形はとっても可愛くて衣装もすばらしいので
みなさん注目されてますよ~~!
2008.09.29 08:09 | URL | BAN #79D/WHSg [edit]
BANちゃん、お友達にドール作家さんたくさんいらっしゃると思って、ご案内だけでも、と送らさせていただきました~。
今回は、いろんな行事が重なって、どれだけ出来るかわからないんだけど、かなり焦ってること間違いないっす!
当初の予定とはずれまくり・・
とここで愚痴ってごめんよ~!
もう後一週間になったのでエンジンふかしまくりなんだけど、なかなか進まんですわ。
でも古関先生や小嶋先生の作品はもちろんのこと、
他の作家さんたちのお人形を見るのが楽しみなのです~。
2008.09.29 09:41 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/362-fe9e3d85

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

