Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ピンク

Posted by Takako Tina Takeda on 12.2008 ビスクドール   8 comments   0 trackback

もちろんピンクも大好き♪

大好きなアンティーク生地だったので大事にしまっておいたのですが
カルトナージュに使いました。
ミニョネットを入れて三越の展示会用にします。

ひゃあ~!
ピンクはまた 清楚で可愛らしいこと!!
綺麗な生地ですね~

タッセルフリンジも素敵!
2008.09.12 16:22 | URL | BAN #79D/WHSg [edit]

ひゃあ~!
ピンクはピンクでこれまた かわゆい。。。
ストライプがピンクの甘さを引き締めるのかな?
そして、裏はひょっとしてアレ?
だったら嬉しいな~~~!!

プリちゃんのべス 可愛かったね。
ティナさんのべスちゃん見てからズーっと騒いでたから・・・・・。
まして、ティナさんにお言葉頂いたからきっと興奮しまくり!(笑)

体に気をつけて がんばってくださいね~~!!
2008.09.12 17:21 | URL | lespoupees #79D/WHSg [edit]
BANちゃん、この生地可愛いでしょう~ん♪
大好きだから箱にしまっていつもにんまりしてたんだ~。
とっておきなの♪
イリスさんで素敵なレースたっくさんゲットしてたじゃーーん!
ベビードレスも可愛かったよ。
いいな~♪
あたしもまた行きたいな。
2008.09.12 21:51 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ステラさん、この生地で同じお箱ふたつ作ったのね。
内側の生地、ひとつはあのお姫様柄♪ひとつはアイボリーのモアレにしたの。
ひとつはご依頼のものだったのでどちらかお好きな方を選んでいただいたのね。
お姫様柄の方を選ばれました♪
とても素敵でしたよ。
で、モアレ生地の方はそれはそれでミニョちゃん入れて、お着替えや小物をディスプレーするにはとてもいい、と思いました。
で、今、何を入れて飾ろうか考え中です。

プリちゃん、次は何作るの?
ドラちゃん?箱?グーちゃん?
たくさんあってステラ先生も大忙しね♪
2008.09.12 21:58 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
はい。。。仰せのとおりでございましてーーー。。
ティナさんのべスちゃんをHPで見てからヨダレダラダラでして、その上ステラ先生のべスちゃんを見た日にゃ『これはっ!!HPで見たピンクッションの会??!!』と一人でずーーっと騒いでおったのでした。。。
美容師の免許を持っているとは言っても好きで取ったものではなく嫁ぎ先が一族ほぼ全員が美容師という環境でして、好き嫌い関係なく資格だけでも・・・と取らされたようなものです。。  
でも髪の毛は濡らして細いカーラーで巻き巻きすればいいんだーーいっちばん細いカーラー(楊枝みたいな太さの)を叔母さんに貰ってこよーーっと!!
プリはべスちゃんの次はドラちゃんキットを仕上げてからドラちゃん用の缶のお家を教えていただいて、その後も転写を使った箱を教えて貰いながら、グーちゃんにチャレンジしていきたいでっす!!                                                                
2008.09.12 22:17 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]
プリちゃんちはみな美容師さんなのね~♪
カーラーなんてよりどりみどりだね。いいねいいね~!
楊枝くらいのもあるの?すごい!
それはベスちゃんにうってつけではありませんか!
私は今、前髪と横髪をバックで結んで後ろに流した部分を縦ロールにした髪
型に挑戦しようと思ってます。

どんどんいろんなもの作ってプリワールドを作ってね♪

2008.09.13 08:07 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
楊枝くらいのはパーマ用のロッドです。
今は少なくなったけど、おば様方がパンチパーマみたいなショートヘアにする時に、襟足ともみ上げに使う事がありますぞ。。
一番細いのから全部少しづつ揃えておくといいかも・・ですねぇ^^

今回のべスちゃんのおぐしは何とか出来上がりましてーー完璧には出来ないまでも、自分の出来る一番で仕上げたつもりです♪
可愛いーーーと自己満足してます。。

来月の三越にはハイジちゃんと行きたいと思っています。。
2008.09.13 21:30 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]
そうねぇ、楊枝くらいのから大きさ揃えておくといいよね。
ベスちゃん、髪型可愛くなったのね♪アップされるのを楽しみにしてます。

三越、お会い出来るかもですね。
お待ちしてます~♪
2008.09.14 01:46 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/361-ac2a4061

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

