Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

首だけ

Posted by Takako Tina Takeda on 21.2006 未分類   5 comments   0 trackback

続々と首だけ誕生しております。
20cm足らずのケストナーのグーグリーちゃん。
ちょっと大きめだけど、はげちゃびんじゃ可哀想なので仮のズラを被せてパチリ。

ブルーグレーのお目目にブロンドの巻き毛ロングでロマンチックなグーちゃん。

茶色のお目目にくるくる巻き毛ショートのはつらつグーちゃん。

ブルーのお目目に前髪横分けのお洒落なグーちゃん。



そしてミニョネットのアイリスのブルーブロンドとブラウンです。

これからボディを抜いて焼いて・・・
道のりは長いのであった。

ティナさん、続々とスゴイですね~!昨日の画像にコメントを…と、やってきたら もう既に新しいカワイコちゃんが^^*
↓ブリュとジュモー、品があって素敵~♪同じサイズの子がいると 着回しができていいですね。どの子も優しい表情だから どのドレスを着てもあつらえたようにお似合い(*'‐'*)♪新しいドレスも楽しみですが!

そうそう!さっき、Roseyさんオススメの男前豆腐のがんもを買ってきました^^なんだか元気が出そうな力強さがありますね!こちらで失礼しますが Roseyさん、どうぞヨロシクお願いします♪
2006.04.21 15:58 | URL | のばら #79D/WHSg [edit]
のばらちゃん、がんも食べたのね。
私も今度がんもも買ってみよ。
男前豆腐、美味しいよ!もう豆腐買う時は男前豆腐オンリーになっちった。
品切れになってると悲しくなるくらいっす(笑)
Roseyちゃんものばらちゃんによろしくって前メールでいわれてたんだった。
のばらちゃんのHP見て上品で可愛らしい方なんでしょうね、って言ってました。
はい!そのとおりの方ですよ、Roseyちゃん。

ビスク、次はボディだけ続々と作らなくちゃ。
ボディだけっつぅのはつまんないかもな~。
のばらちゃん、ドレス縫ってけろ~。
2006.04.21 23:16 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~ん!
Roseyでござる(^o^)丿
ティナさんこんにちは~~♪
のばらさん、こちらこそよろしくお願いいたします(^_^;)
みなさん男前になってくれて、あっ違った、
男前シリーズ気に入っていただけて嬉しい限り^m^
テーマソングを歌って豆腐やがんもを買ってくださいね~♪

ティナさん、ありがとうございます♪
のばらさん♪やっぱり想像通りの方なんですね~~~♪
私の辞書には上品って言葉がないので気をつけなくては。。。

ティナさんのグーグリーちゃんにメロメロ~~~~~
ミニョネットもすっごく可愛いですね~~♪
うちの旦那様がグーグリーちゃんを見てかなり気に入っていたので
これからもっと洗脳していつかおねだりするのですΨ(`∀´)Ψウケケケケ
2006.04.22 12:52 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
ティナさん!
期待させるようなことを書いてはダメですよ~\(◎o◎)/!
やーとっくに可愛いという年齢ではなくて。。。ε- (^、^; 
Roseyさんが 愛らしい女性というのは もう分かっていますけど♪
←以前サイトを見逃げしていました(^^;)
お二方がいらっしゃると華やかなブースになりますね。
男前豆腐 食べて頑張りましょう~\(^o^)/?テーマソングは男前豆腐に決定ですね^∇^♪
まだ何もできていないのに 今日はラッピング用品、視察してきました~
2006.04.22 16:01 | URL | のばら #79D/WHSg [edit]
Roseyちゃん、ほんとにのばらちゃんに会ったら想像通りの「ピッタシコン!」て思うぞな。
あたしたち二人だと馬鹿笑いでウッセーナーってなことになりかねないからのばらちゃんの上品さで中和してもらわないと、です。
本人,可愛い年じゃないと言ってますが、幼い、幼稚な可愛さではなく、大人の可愛さがある方ですよ。(のばらちゃん、なんかくれ!笑)

グーグリー、だんなさまも気にいってくれたのー?
うれしいっす!!可愛いお洋服着せなくっちゃ。

のばらちゃん、ラッピングも大事だよね。
のばらちゃんのチョイスだと素敵なものになりそうだね。
私もどうしようかな?と考え中です。
私も何も出来上がってないんだけどさ。ぶは!
Roseyちゃんも箱やカードなどを上手に使ってラッピング上手なのよ
ね~。
わたしもお二人を見習わなくちゃ。

今日はパスポートがもうすぐ切れるのでパスポート用の写真を撮ってきました。
10年の歳月は大きいわ~(涙)
しかし10年後、この写真で通じるのか?とも思ったり。(笑)
実際パスポート見せて「おまえじゃない」って言われた人いるみたいですよん。(笑)
2006.04.22 20:54 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/36-fda8cb91

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

