Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ロマンスグーちゃん

Posted by Takako Tina Takeda on 07.2008 ビスクドール   6 comments   0 trackback

アンティークの刺繍の入ったロングタイでドレスを縫いました。
花嫁さんのフラワーガールを務めるグーちゃんです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.07 19:47 | | # [edit]
うわぉっ!!!
なんとキュートなGOOちゃま。☆☆☆((*´∀`))
ふふふんっ♪とかわいいお誘いを受けるイメージで、誘われたい・・。何かいい事があるのよーって、花嫁さんのお手伝いさんには、ぴったんこですね。花嫁に欲しいー!!
ブラウンの目の愛らしいことっ!!(鼻息荒い)
この子はHAPPYになれるわぁ。・・す・すきですっ!!
2008.09.07 20:39 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
きゃーー可愛いです!!!
お目々グリグリのグーちゃんはやっぱりカワユイなぁ★
お洋服とボンネットのお上品な事!!実物も見てみたいです。
ステラ先生のレッスンが今週から再開されますので、フンガーと頑張って先生についていきますぞぃ!
今のドールちゃん達のお飾りが終ったら、憧れのグーちゃん作りに行けるから頑張りまっす!!
2008.09.07 22:02 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]
nunonohanaさん、ようこそいらしてくださいました。
先日は素敵なお花を手に入れる事が出来て嬉しかったです。
とっても素敵な色使い、優しいのにこっくりした質感が癒されます~。
私も布花作りますが、お人形の材料やらに占領されてしまってなかなかとりかかれません。
今度、yokoさんのお花、私のお人形に合わせてみたいな♪
2008.09.08 16:31 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、グーちゃんにラブコールありがとう!
この子は優しくて明るいお家のお嫁さんになりました。
またこんなかわいいグーちゃん出来るように頑張ってみるよ。
Takakoさんのラブコール、励みになりますです!!!
ありがとー♪
2008.09.08 16:36 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
プリちゃん、今週からステラ先生のレッスン再開なんですね♪
たくさん可愛い子作ってね。
グーちゃんは素朴な綿のワンピースももちろん可愛いけど、結構レースなんかも似合ってると思います。
私も、これからたくさん可愛い子作りますよ~!
2008.09.08 16:41 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/358-4ef5487b

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

