Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

いっきに

Posted by Takako Tina Takeda on 25.2008 未分類   0 comments   0 trackback

涼しくなりましたね。[#IMAGE|S57#]
もう夏は行っちゃったのでしょうか。[#IMAGE|S58#]
私を悪友と呼ぶ玲ちゃんから素敵なメッセージと日傘が届きました♪


彼女曰く「徹子さんの頭」のような笠の形が個性的で可愛い。
ブルーのカットワーク刺繍の花がポイントですね。
バンブーの持ち手も優雅でいいわ~ん。
眩しすぎる日差しの夏はもう終わりかもしれないけど紫外線は秋になっても以外に強いと聞きます。
優雅にお散歩の際には活躍させていただきますね。
以前(4月かな)このブログでも紹介させていただきましたが、ご夫婦で「アクロポリス」というフライフィッシングとおしゃれな小物を扱うお店を前橋で営業しています。
玲ちゃんのブログがやっと開設されたようです。
彼女の愛する愛犬ロロのことやお店のことなど、これから楽しみにしています。
彼女のブログのリンクからフライフィッシング部門の「アクロポリス」にも行けますので、ご興味のある方は覗いてみてくださいね。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/352-d8233f88

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

