Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

昨日

Posted by Takako Tina Takeda on 22.2008 未分類   0 comments   0 trackback

また夕方から雷様付きの土砂降りでした。
家に着いてから降り出したので傘いらずでセーフ♪
オリンピック女子ソフトボールの決勝戦、「う!上野選手ってかっこええ!」と一生懸命応援してました。
打線も守備も頑張ったね。
チーム一丸となって戦ったよ。
でもやっぱヒーロー、いや失礼、ヒロインは上野選手だー!
決勝戦に勝った後は喜びを表し、涙も見せたが、昨日の2試合終わった後のインタビューの淡々としていながら決意のこもった表情をみて「この人はやる!」と思った。
また感動頂きました。ありがとー!

その感動の間に届きました。


ちゃいさんから「お誕生日に間に合うように送ってあげるね~」と牧場生まれのチーズケーキ♪
濃厚なチーズがまったりと、でもしつこくない絶品の美味しさでした。

決勝戦とチーズケーキで心も身体も元気復活!

元気回復でドラちゃんのお洋服、仕上げました。
カットワークレースを使って、いつもよりプリプリ度ア~ップのドラちゃんです。
キューピーコラージュと箱にセットしてお届けしますので待っててくださいね~。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/351-f3bc7f20

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

