Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

やったー!!

Posted by Takako Tina Takeda on 11.2008 ビスクドール   4 comments   0 trackback

やってくれました!北島康介選手!
インタビューの時の涙が彼の背負ってきたものを表してましたね。
しかしすごい!
精神的、肉体的、全てのことを乗り越えて結果を出せる人ってすごい!
感動です!!!


べすちゃんのパラソルです。フエルトの部分がニードルキーパーになりますし、小さめの鋏や編み針などを入れておけます。

これでベスちゃんピンクッションボックス出来ました♪


箱にはメジャーや糸巻き入れてソーイングタイムを楽しく過ごすのもいいですし、
ソーインググッズは入れないで秘密の宝物を入れてもいいですね。

ベスちゃんも薔薇の精のように可愛く出来ました。

な~んて、かわいんでせう!!
お針仕事そっちのけで、お人形遊びしそう~~♪・・・なアタシ!

北島選手の涙・・・感動したよね。。
ベスちゃんもガッツ!!で応援!!

ほんとにベスちゃん、小さくて愛らしい~~
でも、いっつでも!!ガァ~ッツ!!  の魂だね♪

ティナちゃん、今月はお誕生日!
幸せな8月生まれさん、おめでと~~♪!
??回目のお誕生日にかんぱ~~い!!
2008.08.12 06:47 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
ちまちゃん、ありがとう!
かんぱ~い!!
オリンピックが終わるまでにお誕生日向かえる事になるんだわ。
わたしもオリンピックと同じうるう年生まれなので、オリンピックは血が騒ぐ~~!!(関係ないか?)

ベスちゃん作ってる時に内柴選手と北島選手が金メダル取ったので、ベスちゃんもひときわ輝いてみえるようです♪
オリンピック熱に乗ってお人形もつくりたいです。

べすちゃんピンクッションなんだけど、実際お裁縫タイムには向かないかも~(笑)
私もベスちゃんと目が合ったらお人形遊びしてしまいそうですもん。
でもガッツポーズで応援してくれてるみたいで元気になりますよ。
ガァ~ッツ!ですね!
2008.08.12 08:45 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.13 16:32 | | # [edit]
タカっさーん!ご無沙汰しております。
カキコいただきありがとうございました♪
お盆はゆっくりできました~?
オリンピックで益々血が燃えます!
また遊んで下さい(笑)
2008.08.15 09:49 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/347-80c85d88

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

