Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ヘアスタイル

Posted by Takako Tina Takeda on 14.2006 未分類   5 comments   0 trackback

髪型や髪の色を変えるだけで人も人形も随分印象が変わってきます。
出来たてホヤホヤのゴーチェにいろんなカツラを被せてみました。





目の色や肌の色で似合う髪の色も変わってきますよね。
カツラが決まったらドレスの色を決めようかな。
次にゴーチェを作ったら茶色の目にブラウンの髪にしてワインレッドのドレスを着せようと思う。
その前にこの子はどうすべな~?ピンク?薄緑?


このミニチュアブリュを持たせるとしたらやはりお揃いのブルーとグリーンのコートドレスかなぁ?

と昨日から喉の痛みで風邪っぽいのを理由にすこし休んでこんなこと考えてました。


昨日のダンナのお土産のケーキ♪
駅前のこのケーキ屋さんは定期的に人気のお店が入れ替わりで入るのでいつも行列してます。
今日は私がお土産買って帰ろう♪

ティナさ~~ん
風邪は大丈夫~~?
ゴーチェちゃん、どっ可愛いね♪
パッツン前髪のゴーチェちゃんは、賢そうな感じがする~~。
ミニブリュちゃんに、ミニミニブリュちゃんをお持たせするなんて~。
超ーーーーーどっ可愛い~~。
ところで...ゴーチェちゃんのドレスの色は、
めでたく決まったのかにゃ~~~???
2006.04.14 19:49 | URL | ショロ #79D/WHSg [edit]
やっぱ、パッツン前髪がええかの~。
んじゃ、これに決めるじゃ!
ドレスの色はまだ決めてないにょ。
色白さんでブロンドだから、淡い色が似合うべか?

ブリュに持たせたミニミニちゃんは身長4cmだぴょん。
りえままさんにいただいて、小ささにびっくり!
今や自分も小さい子のお目目を描くようになろうとは!ブ♪

風邪はね~、喉が痛いだけなの。
でも薬飲んだら良くなったよ。
すんぱいしてくれてありがとな~。

そうそう!ショロちゃんちグーグリーが増えたね。
うらやましいわん♪
グーグリーはいくら繁殖しても(笑)許せるよね!かわええもんにょ!
2006.04.14 22:37 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
お風邪ですか?なんかはやってるみたいなのでお気をつけて~引き始めが肝心みたいですよ!かくいう私も先週一日寝込みました。すぐ回復しましたが。

ゴーチェちゃん、髪型と髪の色で七変化~印象がずいぶん変わるもんですねー目の色の雰囲気も換わって見えて不思議。
小嶋先生のミニブリュ、こういう感じの子をお教室してたんですね。私も作りたかったです。今、大人ドレス(8段のフリル付)を試作しているんですが、このタイプの子供服ってとっても魅かれます。
2006.04.16 22:18 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、こんにちは~~
体の調子はいかがでしょうか(*_*;
デートはいつでもOKなので無理しないでくださいね~~

また可愛い美人の子が続々と♪♪
ブロンド!うひゃ~~~、素敵~~~~゚.:。+゚.:。†
ドレスが楽しみです~~~~~~(^o^)丿
どんなデザインのでしょ~~♪
↑Mコサさんのドレスもすごそう(^_^;)

昨日は先生のお教室でやっとドレッサーを完成させました(^o^)丿
お教室でボビンレースのミニチュアドイリーを見せていただいたのですが
すっごく可愛かったです!!
2006.04.17 16:54 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
Mコサさ~ん。長らくすんずれいしましたっす。
喉の腫れと鼻水でちょこっと風邪をひいてたのですが、人形だけは窯をフル回転させて作っておりました。
今日のビスクレッスンにいたっては風邪など吹き飛び元気になって帰ってきました。ブホ♪

8段フリル!!!!
すてき~~!!
風と共に去りぬのスカーレットの白いドレスに赤いベルト(だったかな?)もそのくらいの段々フリルでしたよね!
あの緑のプリント(描くんですよね!)といい段々フリルと言い,今Mコサさんはスカーレットモードかしらん♪
楽しみです!!
ミニブリュちゃんのローウエストのワンピもかわゆいでがしょ。
Mコサさんも今度機会があったら作ってみてね。

Roseyちゃん。はやく会いたいんだけど、風邪で外出控えてました。
今日のレッスンまでは治さなくちゃ、と思いひたすらお籠りしてました。
早くデートしないとGWに突入しちゃうね!
木下先生の教室ドレッサーだったのね♪
素敵に出来てたじゃん!
あのドレッサーとヴィクトリアンとルソーの相性はゴールデンゴージャススペキュタクラー!!!だよね。
レース編みの襟も流石はRoseyちゃん!
すっごくキュートです!!
2006.04.20 18:44 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/34-9fab3296

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

