Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

びっくりしたぁ!

Posted by Takako Tina Takeda on 18.2008 未分類   0 comments   0 trackback

昨日は朝からなんだかチグハグした日だった。
ビスクドールのお教室では、磨きで指をポロっと落としたり(欠けちゃった・・)、お顔は「お!綺麗に目のカットできたぞ~!♪」と思ったらピアスの穴が・・・
でも、同じお教室のずんちゃんからは嬉しいプレゼントもらって「やった~♪うれすい!」
お教室の後、ジョイフルに寄っておとり置きの物を取りに行ったら、「廃盤でありません」と言われたけど、ずっと探してた物が違う場所で見つかって「ラッキー♪」
ほくほくで家に帰り、夕飯のお買い物を冷蔵庫に入れたところで携帯が鳴り、
義妹からだった。
今年大学生になり上京してた息子(義理の甥っ子になりますね)がバイク運転中に転んで怪我したらしいのだが、意識不明になって救急車で病院に運ばれたから、これから自分も新幹線に乗るが、先に病院に行ってくれないか、ということだった。
びっくりして病院の場所と行き方をネットで調べて電車に飛び乗った。
南町田駅まで約一時間半。
病院に着いて看護婦さんに案内してもらって病室に入ったら、
甥っ子はベッドの上でにこにこ笑ってた。
なんと、怪我はかすりきずと突き指程度・・・・
転んだ後の事を覚えてないということで頭を打ってるかも、ということでMRI検査もしたけど異常なしだったそうだ。
一時的に脳しんとうおこして記憶がないのでしょう、ということだった。
もうびっくりしたじゃんかよ~~!!
でも何事もなくて良かったーー!!!

義妹は病院に着くのが12時半頃になるのだが、もう息子の状態は元気で安心したので、病院にはどうせ泊まれないし、東京駅からそのまま我が家に来る事になった。
私と、後から来たダンさんは南町田駅の終電に乗って家に着いた。

今朝、7時頃家から病院に向かった義妹から先程、メールが入り、今日も検査をしたが、異常なしということで退院したと。

というわけで、なんだかいろんな汗をかいた日でありました。
はぁ・・・

今日は午後から仕事なので、昨日、メールいただいた方には明日ゆっくりとお返事させていただきますね~。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/333-432c871c

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

