Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

暑いです!

Posted by Takako Tina Takeda on 13.2008 旅行   2 comments   0 trackback

毎日暑いですね。
家はマンションの最上階なので上からの熱もあるのか、もう蒸し風呂状態です。
海!うみ~!海が呼んでるよ!
海に行きた~~~い!
私は四国は香川、高松市の生まれなので小さい頃は海には海水浴、キャンプ、と毎年遊んでました。
高校生くらいから夏は部活、合宿、コンクール、野球応援、軽井沢の音楽セミナーと忙しく、海には遠ざかって、大人になってからはほとんど海と遊んでませんね~。
なので、気分だけでも、と思い、昔行ったハワイの写真を見て楽しんでました。

1995年、ダンさんとわたしの家族、計6人でマウイ島に3ルーム付いたペンションを借りて遊んできました。
これはシュノーケリングが出来るボートツァーに参加して、今からシュノーケリングする、というところです。
画像右下、ランチの為のハンバーグが美味しそうに焼けてますね♪
ラナイ島の裏側ですが青や黄色、色鮮やかなお魚さんがとっても綺麗でした。
目の前をすいすい泳いでるお魚さんを見ると、人魚姫になったような気分でした。(ちょっとちょっと、そこのあなた!今オェ!ってなりました~?)
ボート内ではゲームやクイズをしたり、キャビンに出てボートと一緒に泳いでるイルカを見たり、とても楽しかったな~。
わたしたち家族以外は皆外人さん、っつうか私達だけ日本人だったのでクイズなんか、全然わかりませんでしたけど(笑)


夕方、ペンションの裏にある海をお散歩。
海風や波の音がとても心地よかった。
ハワイの挨拶、親指と小指を立てふりふりする、私は即馴染んでますね~
後ろの母親ふたりはいつものピースサインかい!(笑)

大昔の写真だけど、見てると少しは涼しくなったような気がする。
またいつか行きたいよー!

HPのリンクに先日のステラさんに加え、「かりんぼっく わぁるど」のかりんぼちゃんのサイトがお仲間に加わってま~す♪

いいなぁ~。ハワイ♪
マウイ島は行った事ないだよ。。。行ってみたいなぁ。
ハワイに行くと、開放的になって、ニコニコして、知らない人にも、ハワイ挨拶しちゃうよね。
 この、むし暑い日本を脱出して行きたいなぁ。。
はっ!!でも、このメタボなお腹じゃ、水着になれませーーーん!!
2008.07.14 08:30 | URL | ぢゅんこ #79D/WHSg [edit]
やだよ~!ぢゅんちゃんのどこがメタボなんやー!
そんならあたしはブタに間違えられて「丸焼きショー」に出されてしまうがなー!(泣)
今日もムシムシと暑くて外から帰ったらすぐにシャワー浴びなとおられませんわい!
今日はね、ミニチュアベアのワンデーレッスンに行ってきたんだよ~♪
すごく楽しかったんだけど後半お腹痛くて(寝冷えで冷たいもン飲んだからかな?)ちょっと死んでました(笑)

ぢゅんちゃんもご家族でハワイ行ったんだよね。
女だけのハワイもいいかも~♪
2008.07.14 20:49 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/330-a091ac6f

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

