Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

Les Poupeesさん

Posted by Takako Tina Takeda on 09.2008 お知らせ   4 comments   0 trackback

お友だちのステラさんがいよいよブログを開設しました♪
こちら←クリックするとステラさんのブログにジャンプします。
Les Poupees(レ プペ)という名前です。
ステラさんは手芸の先生で、なんでもこなしてしまいます。
パッチワーク、トールペイント、カルトナージュ、ドールハウス、ビスクドールetc.、
ビスクドールも初めからかなりの腕前で、今年の2月には一人で展示会も開かれました。
彼女の展示会の様子は私もブログに載せましたのでご覧になって記憶されてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ステラさんの作品です。
蓋部分にヘキサゴンのパッチワークがなされており、手が込んでいて使いやすい小物入れと、
楕円のカッチリとした、ボンネットスーの柄が可愛いカルトナージュです。

ご本人も繊細さと豪快さを兼ね合わせたような方で
なにかと助けていただいてます。
多才な彼女に「HP作ったらいいのにな~」と思っていましたが、ついにブログデビューしましたね。
これからも素敵な作品たくさん見せてくださいね~。

ステラさんのブログは、私のこのブログの右側、エキサイトブログのリンクからも飛べます。

こんにちは。ステラさんのHPできたんですね!今までお話に出てきていろいろ検索してもなかったので残念だったんです。早速拝見しましたが作品もいっぱいのっていて素敵でした。
2008.07.09 14:22 | URL | 猫めくり #79D/WHSg [edit]
 ティナさん 今日は~!!
嬉し恥ずかし 穴があつたら・・・・・?
素晴らしいPRコメントありがとうございます。
随分前から背中をおされていたんですよね~~~。
未だにPC使いこなせなくてよちよちあるきなんですが
どうにか 息子の尻をたたき続けてのデビューとなりました。
画像を取り込むのに5日もおしえてもらいホトホト
息子も根をあげる状態でした。
これからも 何かとお世話になると思いますが
宜しくおねがいしますね~~~!!
そして 猫めくりさんさっそくのご訪問ありがとう
ございました!!また 来て下さいね~。
ステラ
2008.07.09 15:13 | URL | lespoupees #79D/WHSg [edit]
猫めくりさん、こんちは~♪
ステラさんのブログ、次々と素敵なものが更新されて楽しいですよね。
ミニチュアベビーの編みドレスや、お人形などなど、まだまだたっくさんありま
すから目が離せませんよ♪
2008.07.11 13:52 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ステラさん、デビューおめでとうございます。
思えば、最初にメールをいただいたとき2時間もかかって打ってくれていたんですよね。
そんなステラさん(失礼!笑)がブログデビュー!嬉しいです!!(感涙)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
今からお仕事行ってきま~す。
2008.07.11 13:56 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/328-c7615d75

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

