Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ミレットサイズの4人娘

Posted by Takako Tina Takeda on 08.2008 未分類   2 comments   0 trackback

中途半端になっていたお顔たちを仕上げてボディに付けてみました。

エミール・ジュモーです。
この子は去年から手が付けられずにいましたが、やっとボディをつけてもらって嬉しそうです。
気品のある可愛い子になったなぁ。



ジュモーデポゼとシュミットです。
この子達は6月のセミナーで作りました。
後、スタイナーとR.D.があるのですが、もう少し可愛くなるように保存しておきます(笑)

去年のセミナーで作ったムラトー(混血ちゃん)のブリュ。
まだお目目も仮留めでほっぺたももう一度焼こうと思います。


この中のひとり、多分E.J.を赤毛のアン風にして茶色のドレスを着せようかな、と。
そしてデポゼを小公女のセーラ風に、ムラトーをセーラと屋根裏で一緒にすごすベッキーに。
シュミットは少し小さめなのでロッティかな?
などと考えてます。

しかしやることが山積みなので、どこから手を付けてよいやら・・・・

うわ~っ!
みんな、かわいい!!

なるほど~、
ティナちゃんのキャスティングが
それぞれの子の雰囲気にピッタンコですね~~!

ステキ、ステキッ!!
楽しみだなぁ~~

ちなみに
ウチのアンはケストナーグーちゃんで、おさげにしてます。
ダイアナはハーテルグーちゃんですよ~ん。
2008.07.08 17:19 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
ちまちゃんちのアンとダイアナはグーちゃんなんだ~♪
かわいいね~。
このセーラとベッキーのコスチューミングは原作のおしまいのようにパパのお友達の家に住むようになった時のセーラとセーラ付きのお世話係になったベキーをイメージするか、1995年の映画のおしまいのようにパパの記憶が戻ってベッキーを連れてロンドンに戻る時をイメージするか、想像してると面白いです♪
ベッキーにもとても可愛い服を着せてあげたいな。
形にするまでが大変だー!

ちまちゃんちのアンとダイアナも人間がいなくなった時におしゃべりしてるんでしょうね。うふふふ
2008.07.08 23:30 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/327-dc874a9b

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

