Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

小公子

Posted by Takako Tina Takeda on 07.2008 未分類   0 comments   0 trackback

我が家に「小公子」のような男の子がやってきました。

身長11.5cmの描き目のミニチュアドールです。
木下幸子先生のお教室でご一緒させていただいてるYさんの作品です。
6月の浜松町のイベント、ミニチュアショーにも出店されてました。
看護婦さんという責任あるお仕事をされていながら、ビスクドール教室や木下先生のお教室に通われて素敵な作品を作り出しておられます。
この男の子も最初に見せていただいた日から頭を離れず、先日お譲りしていただきました~♪
私は男の子を作るのは苦手で今まで一人も作り出していませんでしたが、やっとかわいい子が我が家に来てくれてうれすぃ!!!

早速、彼に合う大きさの椅子を見つけて座らせてあげました。
だって、かれは辞典とも思われる分厚い本を持っていたので座った方がゆっくりと本を読むことが出来るだろうと思ったのです。
この本、中身も1ページ、1ページ印字されていてとても面白そうです。




そんな読書好きのはにかみやさんのローリー(名前早速これに決定!)にはお姉さんやお母さんもちゃんといたんですね~♪我が家には。
ちょっとケバイねえちゃんとゴージャスなかあちゃんですが。(笑)

ダンスのレッスンに行くねえちゃんを、ちゃんとエスコートして送り出す優しいローリーです。

もうすっかり我が家のアイドルです。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/326-a98f22db

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

