Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ガー!!!(感涙)

Posted by Takako Tina Takeda on 30.2008 未分類   0 comments   0 trackback

「ドリーム オン アイス」。
みんなみんな、強くなった!美しくなった!
織田君!なめらかなスケーティングが帰ってきました。でも一皮も二皮も剥けたね♪
表情もきりりと大人っぽくなったし、滑りも大きくなって表現力が増しました。
美姫ちゃん、またひとつ壁を乗り越えた落ち着きがあり、でも内から湧き出る感情表現が上手くなった。
由加里ちゃん、綺麗になった。確実に滑れる自信と決意が顔に表れているように凛とした美しさがありました。
シュテファン・ランビエール君、またまたセクシーなフラメンコに高速スピン。ノックアウトされました。
大ちゃん、どこまで伸びるのだ、君は!曲をとらえて表現力は感動ものです!
ジャンプも確実に、高く大きく見えたよ。
真央ちゃん、あなたもまた表現の幅が広く大きくなったね。

はぁーー!みんなの演技を見てまた感動の涙でした!
これからもみんなの成長を見ていくからね~!

ーーー・・・・・・---・・・・・---・・・・・---
今日は(もう昨日か)木下先生のレッスン日。
3月の丸善でのミニチュアショーで展示されていた木下先生のコートドレスのレディがとても素敵だったので、同じデザインのドレスを作らせていただきました。

このデザインも色の組み合わせもとても素敵だと思います。
ドールハウスドールは先の浜松町のミニチュアショーでパットさんから買いました。



ドールの後ろはMコサさんがミニチュアショーで出していたポストカードです。
Mコサさん厳選のラ・モード・イラストレのコピー、ポストカード版です。

レッスンの帰り、Mコサさんとお茶しながらドレスや帽子のお話をたくさん聞いてきました。
赤毛のアンがクリスマスにマシューから贈られた茶色のドレスのデザインも描いてくれたので、それを元にビスクドールのドレス縫ってみたいと思います。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/322-583c16dc

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

