Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

副都心線

Posted by Takako Tina Takeda on 23.2008 未分類   0 comments   0 trackback

今月14日から開通した副都心線。
我が家のある駅から一本で新宿三丁目を通り、渋谷まで行ける事になりました。
今まで新宿の伊勢丹、高島屋は魅力を感じながらも駅から遠いのでついつい敬遠しがちだったのですが急行だと約25分で新宿三丁目まで乗り換え無しで着きます。
伊勢丹は駅降りてすぐのところ。
便利になった。
デパートを歩くのも久しぶりだったが、地下のお菓子売り場、食料品売り場はキラキラかがやいてるように見えてどのショーウィンドーを見ても美味しそうで「私を食べて」とうったえかけてくるようでした。
「買いたい」「食べたい」衝動をおさえてMen's館へ。
ダンさんの、何ヶ月も前から「夏のブレザーが欲しい」という懇願(笑)を無視し続けていましたが、やっと二人の予定が合って見に来る事ができました~。
昔は「TALLサイズ」に行かないとなかったのですが最近は普通の売り場でもサイズが揃ってきました。
背の高い人、増えましたもんね~。

目的の物を買って、食事をし、メトロに乗るために再び地下の食料品売り場へ。

きらきら宝石のように魅力的に私たちを誘ったのはこのマンゴーちゃん。
こんなお誘いは断れません。
連れて帰りましたです~。

地下で繋がった高島屋にも足をのばし(近くなった~♪)またまた魅惑的に誘われて宝石のようなお菓子を買ってきました。


家に帰ったら宅急便で山形からお野菜が♪

現地の採れたてのお野菜は美味しい!!!!
この他にもあったけど、お腹の中です。


いやーー!!美味しい物を食べられる幸せ♪ありがたや!


夜、体重計ったら、昨日岩盤浴に入った後計った時より1,5キロも増えてた!!!!!
ぐわ~~~~~~~ん!!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/319-bcf05168

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

