Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ブルーの瞳

Posted by Takako Tina Takeda on 18.2008 未分類   3 comments   0 trackback


ドールワールドフェスティバルの私のブースでひとりポツンと二日目も立ってたこの子。
お顔はおとなしそうでいながら意志のある表情で私は大好きな子です。
ドレスはドルフェスのギリギリまで縫っていたので全体をチェック出来ずにいました。
会場の蛍光灯の光のなかで、真新しすぎるような光沢のある綺麗な色の水色はこの子に似合ってないように感じました。
ちゃいさんに「紅茶で染めてみれば?」と言われ、なるほどなるほど。
少し黄色がかったようにくすませるためにコーヒーで染めてみました。
う~~ん!!いいぞー♪
渋くていいお色に染まりましたぞよ。
ウィッグを白っぽいブロンドに変えたらブルーの目がもっと生き生きしてきました。
ウィッグやドレスの色で女の子は変わるよね。


比べてみるとお顔の印象は全然違いますね。

ずいぶん変りましたね 
なるほど紅茶で染めたのですね 落ち着いた感じで素敵です
ブロンドの髪型が好きです
ところでヒルダちゃんはキャビネットの中でもロージーと一緒でまだおしゃべりしてますよ
2008.06.19 01:27 | URL | さとこ #79D/WHSg [edit]
賢そうな美人さんですね。
ゴーチェ、go goの様な羊ウィッグがとっても優しくてお似合いです。
人間もウィッグで色々と試せればいいなぁ。いつも切ったりパーマあてると、しばらく「ガーーン」で後悔。
私がこんなにするとDJ オズマかな。
素敵なお嬢さまです
2008.06.19 07:28 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
んにゃ!
さとこねえちゃん、紅茶で染めてみれば、と言われたけどあまのじゃくなあたしはコーヒーで染めましたのよ。
紅茶はピンクよりに、コーヒーは黄色よりに染まるので全然違った色になるじゃないかな?
ちょっと残った端切れを紅茶で染めて比べてみたくなったよ。

ヒルダちゃん、よほどおねえちゃんが気にいったみたいですね♪
うーーん、何を話してるのか聞いてみたいな。

Takakoさん、こんな髪型似合うのは天使ですね。
見てたらだんだん可愛くなってきてお着替えも作ってあげたくなる愛らしさです。(自分で言うな!ってか!)
Takakoさんはオズマですかー!
あたしだったら山姥か!
げ!

ヒルダちゃん
2008.06.19 23:58 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/317-467c2cb5

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

