Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ヒルダちゃん

Posted by Takako Tina Takeda on 18.2008 未分類   2 comments   0 trackback



ヒルダちゃんをお迎え下さったお人形絵本のさとこさんがヒルダちゃんの可愛い表情をとらえてくれました♪
ほんとに小さいお口に小さな2枚の前歯が生えたばかりの女の子がお喋りしてるようですよね!
かわいいーーー!!!
ああ!ぜったいなんか喋ってるよね。

ね! ヒルダちゃんご機嫌さんでしょ 笑ってるね
女の子のおしゃべりだから決まってるけど
本当に何をしゃべっているんだろう
旦那が言うにはピーチクパーチクおまけちゃんのぬいぐるみも一緒になって 相当賑やからしいですよ
今気がついたけどティナさんの下のほうに載せてある画像と比べると お顔が笑ってる


2008.06.18 23:39 | URL | さとこ #79D/WHSg [edit]
うんうん!みんなの可愛い声が聞こえてきそうだね♪

で、お顔の表情が変わってきてますね~。不思議!
相当さとこねえちゃんのところが落ち着くみたいですね。
安心しきったお顔でしゃべってるもんな~~。
2008.06.19 23:47 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/316-92b22349

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

