Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ありがとうございました。

Posted by Takako Tina Takeda on 16.2008 未分類   7 comments   0 trackback

ドールワールドフェスティバル、お陰様をもちまして無事終了致しました。

二日間の会期中、たくさんの方とお会いすることが出来てとても嬉しかったです。
今年で3回目の参加でしたが、一昨年より昨年、昨年より今年、とだんだんとみなさまからお声をかけてくださるようになり嬉しい限りです。
いろいろと励みになります。

今年はドルフェスの直前、9日~11日の三日間、古関くに子先生のセミナーを受けてまして、とても楽しかったのですが時間的にはキツキツでした~(笑)
でもそのセミナーにはミニチュア界ではおなじみのパット・ブーンさんも受講されるし、わたしも是非受講したかったので決めました。
楽しいセミナーで勉強にもなったし、パット・ブーンさんからも「ティナ」と覚えてもらえたし良かったです!!!
でも時間に余裕が無くなってしまいドルフェスのDMを出せずじまいでした。
申し訳ありません。
次回からはもう少し時間に余裕を持ってちゃんとお知らせ出来るように致します。

今日も今すぐにでもお人形作りたい、と思うのですが身体の方も少しお休みをあげないとね。
でも明日からはまた作ってると思います。
ドルフェス会場のわたしとちゃいさんのブースでもお知らせしておりましたが、今年11月末にちゃいさんと「ふたり展」を開催する予定ですので、今から構想練っておかないと、です。
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。

ちゃいさんとわたしのブースでした。

追記 14日の地震、夜のニュースを見て大きな被害があったことを知りました。
被災された方の一日も早いご回復と亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
いつ、どこで何の被害に遭うかわからないこの頃です。
今出来る事を一生懸命に生きて行きたいと思います。

ティナちゃん、大盛況おめでとうございます!!

さと子姉ちゃんのリポートで少し様子が分かっていましたが
ティナちゃんやちゃいちゃんの画像で
もー、ステキな様子が一瞬にして伝わってきましたよ~♪
かわいい!  ステキ!!

ゆっくり休んでくださいねー!
そして、「ふたり展」に向けてますますパワーアップしてねっ!!
楽しみだな~~♪
今度こそ、今度こそっ、「おのぼりさん」して会いに行きた~い!!
2008.06.16 18:04 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
ちまちゃん、はいよ!パワーアップ出来るようにぐわんばりまっす!
うん!おのぼりさんしておいで~!
ちゃいと待ってるでよ。

今回おまけちゃんに「大阪弁になってへんで~」と指導が入りましたが、東北弁はもっと上手いです♪
2008.06.16 18:31 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.16 18:36 | | # [edit]
ほんと関西方面でもあるといいね、ってちゃいと言ってたんですよ。
同じ物は出来ないかもしれないけど、またなにか出来たらお知らせしますね~♪
2008.06.17 09:19 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.17 14:13 | | # [edit]
ティナしゃ~ん!!
今年は行けなくてホントに残念でした・・・。
でも去年も2日目に行ったらティナさんのブースにはお人形残ってなかったし・・・今年はおまけちゃんとこの子も初日に完売だったんですってね~!!
ティナさんの産んだ子達も見たかったんだけど何しろお会いできなかったのがサイコーに無念じゃ!!
今は体をゆっくり休めてくださいね。
わ!!『二人展』があるのですか~~!?
またちゃんと決まったら教えてくださいね!!
凹んでましたが浮き上がりました~~(単純 笑)
楽しみにしてます~~。
2008.06.17 16:22 | URL | Satoko #79D/WHSg [edit]
Satokoさん、ほんと残念でした~。
またおにぎりこっそり食べてる姿を見せられるかと思ってたのに!(笑)
ちゃいさんとおまけちゃんと「Satokoさん、何時来るのかな~」と首をなが~くして待ってたんだよん。

ふたり展の時にお会い出来るといいですね♪
2008.06.18 16:10 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/315-c26b52af

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

