Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ブルーの目

Posted by Takako Tina Takeda on 13.2008 未分類   6 comments   0 trackback




吸い込まれそうなブルーの目。
ウィッグでお顔のイメージも随分と変わるものですね。
スタイナーCタイプのお顔って幼くて可愛いイメージなんだけど、その中に知的な気品が同居してるような気がします。
だからスタイナーはブルーの目が好き。

身長は37cm.


こちらはオープンマウスで6枚歯が入ってます。
恥ずかしそうに笑ってます。

そして20cmほどの小さなヒルダちゃん。
この子もオープンマウスで可愛い2枚歯と舌が付いてます。
小花柄がストライプになってる綿のワンピースに麦わらボンネットを被ってます。

お洒落なヒルダ。
ブルーと白の花の刺繍の入った綿レースのワンピース。

デイジードラちゃん。

花車に乗ったさくらとすずらんの妖精ベビー。

ティナさん
よっ!!待ってました!!
みんな、かわええーーーーー!!
ティナさんのヒルダちゃんも大好き
ディジードラちゃん欲しいー
妖精姫ちゃまベビーの愛らしい事・・
沢山の方達が喜ばれると思います
お忙しいと思いますが、いいフェスタになると応援してますね。
涙流しながら「うどん」たべますだ・・えーん
2008.06.13 07:12 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Takakoさんディジードラちゃん欲しいー 気持ちわかるよ
ひゃ~ 見にいくまでいてくれるかな
2008.06.13 22:31 | URL | さとこ #79D/WHSg [edit]
へへへっ。いつも、さとこ姉ちゃんには絶対に欲しい子はバレバレです。カバンに入れて連れ去って来て下さい。
東京か・・。とうきょう・・とうきょう・・
2008.06.14 00:13 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
久しぶりです。びっくりした? 
そぉです。あのキヨエ&トモコです。(^_-)-☆
昨日はクリシュナの演奏を聞きに行ってきました。

hp拝見しました。このお人形さん達スゴイね!!!!
すごく可愛いし、もちろん、手作り?(ノ゚⊿゚)よね。
昔から器用なのは知ってたけど、ここまでとは・・・(*_*)

もう何年会ってないのかしらね。
私は今、実家の香川町で三重子さんと
愛犬(ゴールデンレトリバー♀メイ子)の3人で暮らしています。
(主人は市内の社宅にいますが♪)

気が付けば朋子にも3月に子供♀が産まれ、名実ともに婆さんの仲間入りです。

こっちに帰って来た時は会いたいね。
ぜひぜひ、連絡待ってます。♪

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
2008.06.16 13:22 | URL | みぃーっけ!!きよえ #79D/WHSg [edit]
うげ!何処から見つけたんじゃ!
でも嬉しいよ~~ん!
クリシュナかー!懐かしいなぁ。私が香川にいた頃結成したフルートアンサンブル。
初めは8人くらいでやってたけど今じゃ大人数になっったことでしょうね~。

ほんでなになに?名実共に「ばーちゃん」かい!
そりゃめでたい!おめでとう!!!
女の子かー!ともちゃん似のかわいい子じゃろうの~。
ともちゃん、おめでとう♪今度高松に帰ったら可愛い赤ちゃんに会いたいわ。
きよえばぁちゃん、またね~~。
2008.06.16 15:15 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ひゃ~!!きよえ(従姉妹です(汗)のいきなりの登場に慌ててしまい、Takakoさんとさとこねえちゃんのことすっとばしてました~~!!!!
ごめんーー!
Takakoさん、妖精ドラちゃん気にしてくれてたんだね。
妖精好きのTakakoさんだもんね。ドラちゃんはお腹ポッコリ、おでこでこちんで可愛いもんな~。
今度は何を着せようか、と楽しんでます。

さとこねえちゃん、お会い出来て嬉し楽しかったよ~~♪
ヒルダちゃんとキューピーちゃんもお供させていただいて喜んでおります!!
またお世話になるです~~。

Takakoさんもいつか出ておいで~。
大阪でイベントがあるといいね。
2008.06.16 18:23 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/314-bc33434e

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

