Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ドールワールドフェスティバル

Posted by Takako Tina Takeda on 30.2008 未分類   4 comments   0 trackback

6月14日(土)、15日(日)に浜松町東京都産業貿易センターで開催されるドールワールドフェスティバルに今年も参加させていただきます。
と、もうすでにホームページで発表してると思ってたら、まだでした。ワハハハハ・・・
まだDMも出してないのですが、すみませんです。

やっとドルフェスに連れて行く子で形になったものがあるのでご紹介させていただきますね。

カルトナージュボックスです。
とっても素敵なアンティークの生地だったので生地を活かしてシンプルに作りました。

中はね、アネットちゃんとたくさんのものがお行儀良く入っています。



まずはレースの籠ベッドに入った4.5cmのベビーちゃん。

アネットちゃんのソーイングバスケット。

オシャレグッズ。

プチポワンのクッションとフリルのスカートのミニキューピーちゃん。

アンティークっぽい布花ブーケ。



そしてアネットちゃん。
ベビーに絵本を読んであげてるみたいです。



小物は蓋にシルクピンで好きなものを好きなように留めて飾りましょう♪

ティナさん「素敵です!!!」
カルトナージュの柄も布花の色も丸い顔の赤ちゃんもアネットちゃんも・・・全部かわいすぎます。お姉さまが赤ちゃんの子守してるのですね。
今年はちゃいさんブースにおまけちゃんも参加で楽しそうですね。
また、素敵なフェスタになりそうですね。
いいなぁいいなぁ・・関西フェスタもあればいいのになぁ。2日傍に居ると思います。私は出し物はないので自家製お野菜と米でも売ろうかな。
今お忙しいと思いますが頑張って下さいね
2008.05.30 08:07 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、ありがとー♪
ベビーちゃんはね、アネットちゃんの妹の設定でもいいし、お人形の設定でもいいでしょ?
私も「かわいいわ~』とついつい遊んでしまいそうになるのですが、我慢してましゅ・・

おまけちゃんにお会い出来るの,楽しみです♪
どんな方なのかしらん♪
凄い美人さんということで、あたしたちのブースの看板娘になってもらえるかな。(娘?笑)
関西でもあるといいね~。
2008.05.30 11:57 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
今年も陣中見舞いにまいりますので よろしくね
多分 土曜日
Takakoさんも行けたらいいのにね
可愛いのがいっぱい!!
2008.05.30 23:08 | URL | さとこ #79D/WHSg [edit]
さとこねえちゃん、おまちしてます~♪
今年は私たちのブース、入ってすぐの所みたいですよ。
またたくさんお話したいですね。
2008.06.01 00:13 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/311-ee1c5158

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

