Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ピンクのドレス

Posted by Takako Tina Takeda on 25.2008 未分類   5 comments   0 trackback

ティナさん、こんにちは♪
たくさんたくさん可愛い子が登場していますね。
先ほどちゃいさんのところにお邪魔したのですがティナさんは体調はいかがですが?
お人形を作る人って繊細?だから心配です。
素敵な作品を拝見するのは楽しみですが私はめっぽうご挨拶専門なので(笑)お元気でお会いしたいです。
ブリザーブドフラワーとビスクドールのコラボ、素敵ですよね。
私はこっそり楽しんでました。
・・・っていうかティナさんは去年おにぎり食べてた印象が・・・。
今年もどうかがんばってくださいね♪
2008.05.28 13:34 | URL | Satoko #79D/WHSg [edit]
Satokoさん、たくさん登場してるように見えるだけなんです~(笑)
一人の子がいろんなドレス着てるのでたくさんいるように錯覚されるのかも~。
いや~!!!実は気持ちばかり焦って作業は進みませんです。
やること多過ぎなんす(笑)
なので体調も「すこぶる良い」とは言えないですわ。
肩凝り頭痛は慢性化だし、ずっと眠いし。
ドルフェスでSatokoさんにお会いするのは楽しみですが、メロメロになってるとおもいます~~。
ちゃいさんとこにおまけちゃんが来てくれるみたいなので、元気印はおまけちゃんにまかせてたいです。

去年こっそりおにぎり食べてたの見られてたのね~!
今年は堂々と食べます!なんちゃって。(恥ずかしいー!)
2008.05.28 20:54 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
↑メロメロになってる、って変だよね?
頭まで変になったみたい。
ヘロヘロになってるの間違いだべさ。
2008.05.28 20:55 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
うわー!
ティナさん、今来たらティナさんがお返事くれたばかり!!
同じ時間にパソコン見てると思ったらとっても嬉しくなりました。
本当にお身体は大切にしてくださいね!
頭痛は血液が濃くなって起こることもあるみたいでお水を多めにとるといいみたいです。
おにぎりの中身はなんだったのかな?(爆)
2008.05.28 21:07 | URL | Satoko #79D/WHSg [edit]
はい、健康第一ですよね。
私の頭痛は肩こりからと目の疲れからくるんだと思います。
ご心配ありがとう。お水たくさん飲んで頑張るね。

3日前食べたものも覚えてないのに去年のおにぎりの中身は・・・
全然!覚えてないっす!
っつうか、こっそりおにぎり食べてたことも記憶にないです・・・わはは
2008.05.30 00:01 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/310-64d9dbbc

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

