Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ミニチュアブリュ姫

Posted by Takako Tina Takeda on 13.2008 未分類   2 comments   0 trackback

前にも紹介しましたミニチュアブリュ姫(11cmくらい)に今回はモデルさんになってもらって大きなリボンの帽子とキラキラセットのご紹介です。



この大きなリボンと羽根の帽子は昨日、木下先生のレッスンで作りました。
お人形にドレスを着せるのが目的でしたが、昨日はお人形が間に合わず、ドレスのパーツを作って次回人形に着せる事になりました。
帽子は出来上がりましたので早速、ミニチュアブリュ姫にモデルさんになってもらって帽子の感じを見てみました。
いい感じです!!
パラソル持って何処へお出かけですかすか~♪

そしてレッスンの後、MコサさんやRoseyさんとお茶しながら、Mコサさんから先日のホームページショップに注文をしていたキラキラネックレスやティアラなど受け取りました。
「ティアラ作って~ん!」というリクエストにもお応えいただき有り難うございました♪
「ジャストミーちゃんサイズでティアラ作ったよ」ということで、早速ジャストミーちゃんに試してみたいのですが、今いません・・。
なのでやはりブリュ姫にモデルになってもらいました。
小さめのティアラが可愛いっす~♪
お揃いのネックレスとブレスレットも見てね。
ジャストミーちゃんよりお手て太いから、手首に回りきってないけど素敵ですわん。



そして今日は古関先生のセミナーを受けてきました。
三日間の第一日目でしたが、緊張感漂うなか、なつ桃さんにも久しぶりでお会いしましたが親切にしていただきなんとかやり終えました。
しかし私は一番仕事が遅く、先生のお昼の時間と帰りの時間を遅らせてしまいました。(汗)
とても可愛い子が出来上がる予定ですので楽しみにしています。

明日は友だちのお店の開店日です。
遊びに行ってきますね。

可愛く使ってくださってありがとう!くぁわええわあ!!あの時のおじょーさまね♪おでかけスタイルいいわん。
ブリュちゃんはもっと豪華なのが良かったかな?そのうちチャンレジしてみるっす♪

あ、そだそだ、カウプレやっとります、よかったらどぞご応募くださいませ
2008.04.17 00:40 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
お出かけスタイルの帽子、このブリュ姫のドレスに使ってるストライプと一緒だったの!
だからすんなりブリュに合うよね。
ブリュ姫用のティアラとネックレスのセットもあったら良いな~♪

カウプレ、応募したよーー!!!
当たりますように!
2008.04.17 21:07 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/298-abbb4b4e

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

