Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

まだ途中だけど

Posted by Takako Tina Takeda on 19.2008 未分類   2 comments   0 trackback


2年くらい前に買ったミニチュアキャビネットにいろいろ詰めて飾って、と思って少しずつバックや靴、ビスチェ、ネックレス・・・等を入れ込んでいますが、まだまだです。
出来上がりはいつになることやら・・
こういうミニチュアものはなかなか進みません。ふぅ・・
ピアノルームもまだまだ・・(ごめんなさい)
右側のミニチュアブリュは先日紹介した子ですが、ゲストとして入ってもらいました(笑)
この子はまた別に肖像画の部屋を作るつもりです。
やりたいことがいっぱいで手が何本合っても足りません。

昨日ビスク焼成で夕方4時にお窯に入れた子たち、まだ焼き上がりません。
また今回も20時間くらいかかるのかな。


KIHACHIのマカロン♪
ふんわりとして美味しかったです。
ダンさんと二人であっという間に無くなってしまいました。[#IMAGE|S11#]

ティナさん、マカロンいいな~~~~
キャビネットのお部屋、まだまだ詰めるんですね~♪
ミニチュアブリュちゃんのお部屋も楽しみにしてます~♪

お窯のアレそろそろかえた方がいいのでは(^_^;)
うちのダンさんいつでも出張させますよ。
ところでルーブル美術館展、土曜日に!?
私は平日に行きますね~、それでも混んでると思いますが(^_^;)
2008.03.19 17:17 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
マカロン、Roseyにお裾分けする前にお腹に入っちゃった!(笑)
キャビネットの中はまだまだスカスカでんねん。
引き出しや、細かいしきりにはな~んも入ってなくて。(見たやろ)

土曜日、文化会館で演奏会の前に時間あったので義母とダンさんとルーブル見に行きました。
混んでたし、演奏会の時間気にしたり、お昼も食べなくちゃ、と思ったりで駆け足見学でした。
日本の美術館はゆっくり見れないから悲しいわん~~~。
平日の朝一がいいんでないかい?

ニクロム線交換の時にはお宅のダンさんに出張よろしくお願いしますです。
2008.03.19 18:35 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/287-9681421d

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

