Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッラ~~~~ン♪

Posted by Takako Tina Takeda on 13.2008 未分類   0 comments   0 trackback

ここ数日、ミニチュアな日々が続いております[#IMAGE|S53#]
昨日は午後からMコサさんRoseyさんがいらっしゃいました。
先日、ミニチュアキラキラネックレスを見せて頂いた時に「作ってみたいなぁ」とつぶやいていたのですが、一昨日Mコサさんからお電話があり、「水曜日は午後からお休みなので講習会します~?」と嬉しいお申し出!!!
なんと我が家に来ていただけるとのこと。
Roseyさんと二人で
「Mコサさん、今月中にサイトショップやる、って言ってたのに私達に講習会なんかやってくれて時間大丈夫なのかな~?」などと心配しつつ楽しみにしていたのであります♪

MコサさんとRoseyさんがおやつまで持ってきてくださり、これがどれも激美味!!!!!

美味しい物をいただいて早速講習会。
綺麗なスワロフスキーのミニミニカットビーズが数十種類!!
「お好きな色で作ってください」と言われてもどれもこれも綺麗な色で素敵なんだもの。
私は「シルク」という新色と「ビロードなんとか(忘れた!笑)」を選び、Roseyさんは今作ってるミニチュアトルソードレスに合わせたパープルとオパール?で作りました。
Mコサさんの教え方は適格で分かり易く(流石、キャリアウーマンだわ~!)私もRoseyさんも綺麗に作ることが出来ました。
Mコサさん、こういうミニチュアネックレスを作り始めて7年くらい経つそうです。
作り方の技法を試行錯誤して編み出し今に至ってるのですが凄いですわ。
そして出来ました~。

私の3年くらい前に作ったミニチュアドレストルソーに「シルク」の方を付けてみたらすっごく素敵でした!
Roseyさんもお家に帰ったらご自分のトルソーに合わせてみると言ってましたよ。




出血大サービスのドアップです~!
右の方は「ビロードなんとか」というカットビーズの両側に小さい小さいダイヤモンドビーズを付けています。
ルーペで確認しないとわかりません。はい!
ハッ!あたしったらあそこ、ひとつダイヤモンド付け忘れてます!(涙)
画像でドアップで見ないとわかりませんでした。

Mコサさんもサイトショップに出す予定のものを少し作っていかれたので(ゴージャスなものも♪)今月中のショップは無事開かれることでしょう(笑)
みなさま、お楽しみにしていてくださいね。

Mコサさん、ダンナにまで「お団子♪」のお土産ありがとうです~!
帰ってきてから食べました!!「すげぇ、美味い!!!」と言って全部一人で食べてしまいました。(あたしも一個食べたかったのに・・)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/284-6527f8ae

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。